探偵 福岡の浮気調査「銀行の離婚専用ローン、慰謝料を払ってもらうために・・・」

探偵・福岡事務所にいらっしゃる皆様の中には、離婚となると、お金の問題が不安と感じる方は多くいらっしゃいます。

浮気をやめさせたいと強く攻めれば離婚を切り出される可能性もあり、生活不安に進んで行く可能性を思えばご不安なのも当然です。

そんな中、少しづつではありますが、社会が離婚によって生活不安を少しでも解消できる方向に進んでいます。

皆さんは、離婚問題の中での不安解消の1つとして、全国で初めて大垣共立銀行から「離婚資金専用ローン」が登場している事をご存知でしょうか。

離婚関連専用ローン”Re”

どんな時に利用する事ができるのか?

と申しますと、

本人または親族の離婚に関する以下の資金。

1.慰謝料
2.財産分与資金
3.裁判費用

とのこと。

また、担保についても「必要ありません」し、ネットで審査や仮申し込みが出来ると言いますから、話も早いですよね。

これらのような、離婚時に発生するお金を、銀行が低利で貸してくれるというものです。

我々探偵さんからしますと、依頼人よりも、調査の対象者に責任ある行動をもって対応してもらう一ツールと感じるところではありますね。

これはあくまでも離婚を助長するためのものではないという事ですが、『どうせお金を持ってないだろうから払ってもらえないわ』とあきらめている場合などに、あきらめなくてよくなる場合があるやも知れません。

我々、探偵・福岡事務所では、基本的に調査部も相談部もも一致団結して、ご夫婦が分かれずに円満な家庭生活を取り戻して頂ける方法を、ご一緒に考えて行きます。

どうすれば、浮気相手と別れてくれるのか。

どうすれば家庭を振り返って、もういちど円満な夫婦関係に向け再スタートを切る事ができるのか、ご一緒に取り組んで行く訳です。

しかし、浮気も本気化してしまい、関係を取り戻す事が困難な場合も少なからずあるもの。

そんな場合に、銀行融資を得て、支払ってもらえるのであれば、相手も低利となり借り入れもサラ金から借りるより申し込みに比較的好意的になろうかと思われます。

夫婦関係・家族関係を取り戻すために取り組んできた。

しかしうまく行かないようだ。

そんな際の話し合いに於いて持つ1つのツールとして、同方法をお知りになっていらっしゃれば、浮気被害者にとって有利にはたらく場面があるかも知れませんから、ぜひ知っておきましょう。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の浮気調査「離婚関係専用ローンRe」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次