探偵 福岡の浮気調査「博多山笠と浮気・女人断ち」

昨日、今日と湿度が高く熱中症が心配されています。

皆様水分補給や休息は大丈夫でしょうか?

当探偵 福岡事務所『帝国法務調査室』相談部の赤崎です。

ご近所の高齢者女性が熱中症にかかり、救求車で運ばれ心配しております。

湿度の高い日は部屋の中でも注意が必要です。

福岡では博多祇園山笠の久留米絣(かすり)姿の男衆が街中で見られます。

男衆が燃える博多祇園山笠は迫力がありまね。

以前、そんな男衆のお一人である男性の浮気調査をお引き受けしたことがありました。

基本、博多・山笠期間中、男性は女性との関係を持ちません(女人断ち(にょにんだち)と言います。)。他にも、キュウリを食べてはいけない(胡瓜断ち)など、色々なルールがあるものです。

ご依頼者の夫は、そんなルールを無視するのか否か、何方の面でも懸念がありました。

久留米絣(かすり)姿は目立ち、中々ホテルには入り難い面もあるよわうですが、結果的に数日の張り込みの結果、女性の車に隠れてホテルに行かれてしまいました。

夫は、山笠期間中で酒も飲んで酔った勢いで言っただけで、「ルール通り女性とは関係していない!していない!」と強く主張したようでしたが、当然、認められるはずもありませんよね。

シッカリと奥様がけじめを取るよう叱っていらっしゃいました。

こうなると如何に山笠の勇猛な男達の一員であったとしてもタジタジですね。

調査員曰く祭りやコンサート等多くの人が集まる場所での尾行は非常に難しく、見失う確率が高いと言われていました。

沢山の人々に埋もれ、ちょっと距離を離せば見失ってしまう、とてもシビアな調査になるとの事でした。

野球観戦も、浮気隠しの口実としてよく使われる理由の1つでもあります。

以前に浮気調査で野球観戦に出かけた夫、浮気相手と3累席側のシートに浮気相手女性と座る姿がドアップで映し出されていた事もあったものでした。

ちなみに先日のソフトバンクの試合盛り上がりましたね!

3連勝!このまゝ勝続けてほしいものです。

数年前の優勝パレードでは、当探偵社前を通り交通規制の為お客様にご迷惑をおかけしたことがありました。

浮気問題でご相談・ご依頼に来られた客様にとりましてはパレードなんてどうでもいいと思われる程に心が病んでおられました。

その時のお客様も今は再出発され元気に過ごされいます。

時々お電話をいただきますが、今では笑い話になっています。

新たな家族も出来たと聞き、本当によかったと思います!お幸せに!

人生山あり谷ありです!

悩んでいても解決はしません。

先ず行動することです!

先ずは当探偵 福岡事務所にご相談ください。

24時間受け付けております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の浮気調査「博多山笠と浮気・女人断ち」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次