探偵 福岡「沖縄から福岡での浮気調査のご相談・ご依頼」

厳しい残暑が続きておりますが、皆様そろそろ夏バテがきそうではないでしょうか?

夏バテ対策にウナギやゴーヤ等が効果的と聞きます。

我が家のゴーヤも食べごろになりました。

ゴーヤと言えば緑のカーテン等に利用されているビル等をよく見ます。

ゴーヤといえば沖縄かな?

割と頻繁に沖縄の方から、調査のご相談・ご依頼をお受けする事があります。

ご来社いただくには遠く、お電話でのご相談・ご依頼でした。

40代半ばの沖縄・那覇市内にお住まいのご夫婦で、ご主人様からの浮気調査のご依頼でした。

奥様はある会社の沖縄支店にお勤め。

休暇を取っては福岡のコンサートや買い物と称して何泊も家を空けることが多くなり、不信感を抱き浮気調査のご依頼となられました。

調査開始は奥様が沖縄から福岡空港に着かれた時の開始となり、調査員は福岡空港の到着口から捕捉、調査開始です。

本調査の報告では、福岡空港に40代後半の男性が迎えに来られ、そのまま博多駅近くのマンションへと入室したとの事。

休日の間は常に男性と行動される奥様の姿、当然、男性宅での宿泊が確認されました。

沖縄を離れての行動ですから大胆に、外出先でも手繋ぎデートとなりました。

男性の身元の確認で、同系列の会社の福岡支店勤務の役職者と判明、又男性は単身赴任で既婚者である事も判明、最近よくあるW不倫ですね。

家族を思えば考えられない行動ですが、遠く離れた場所であればバレないとの考えでしょうが、近くにいるぱートナーはすぐ気づいているのです。

あなたのパートナーは大丈夫でしょうか?

その後女性はご主人様から離婚を突きつけられ、会社は退職され一人で福岡に来られたと聞きました。

当然、勤務先にも知れることとなり浮気相手男性は左遷され他の地に行かれたと聞きます。

バレないと安易な二重生活が2つの家族を巻き込み、将来の道を閉ざす事となりました。

芸能人に限らず、一般社会でも不倫がバレると、レッテルを貼られるものです。

特に芸能界などでは、世間に公表されますから、一度あると中々消えないですね。

それほど不倫が人の心を傷つけると言う事になります。

不倫をした当事者よりされたほうが傷は深く、癒やしを得るのに長い時間を要するもの。

多くのご相談者やご依頼の方々に対応させていただきましたが、立ち直るまでにそれまでの辛い思いが大きくのしかかるのです。

傷が深くなる前にぜひご相談ください。

必ずお力になれると思います。

本日は夕方より浮気調査のご相談で北九州市方面へご相談に向かいます。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の興信所「福岡空港」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次