探偵 福岡の興信所「意外と多いお盆のプチ外出と浮気」

戦争は命の取り合い。

今は日米関係は良好にありますが、元は敵同士。

ある米軍の元パイロットがこう言っていました。

近年、日本を訪れ、行き交う子ども達が自身にピースサインを送ってきた。

ビルの谷間から空を見上げると、私が爆弾を落としているような気がしましたと。

今は亡き私の祖父母も戦争経験者で、幼き頃、色々な経験談を聞きました。

今は戦争経験者も少なくなり、高齢化しています。

実際の生の声を聞く事がかなわにい時代も近づいています。

近時の北朝鮮の問題行動が起因して、朝鮮半島が戦争状態にならぬ事を祈っております。

さて、本日からお盆期間となりました。

お盆ながら、当探偵 福岡事務所は、普通に営業しております。

普通どころか、調査員は浮気調査と人探しで福岡圏内へ出動しており、相談員は連日、数件のご来社や外でのご面談が入っております。

昨日から九州自動車道を南に下りましたが、やはり渋滞でした。

こんなお盆期間も不倫カップルにとっては貴重な休みで、仕事と言って家を空け易いと云う事で、不倫相手と接触、朝からラブホテルで関係となるケース、結構多いです。

調査対象の不倫カップルどころか、ラブホテルも昼間っから満室です。

はたまた、別途班は朝9時から熊本方面に向かう不倫カップルを捕捉して、渋滞をかわしつつ、阿蘇方面の温泉旅館へご宿泊の模様。

交通渋滞から訪問先施設の混雑などで色々な撮影の困難さや問題があったようですが、バッチリ撮影は完了したようです。

浮気調査の現場は動いておりますが、報告書作成などの事務系作業は中断しております。

現在、探偵 福岡事務所は15日までお盆の特別体制中で、職員が交代で対応しております。

調査部方の事務系は8月16日から再開予定としております。

報告書作成期間については、作成に要する期間に起算されません。

浮気調査ご依頼のG様、M様他、身辺調査ご依頼のK様、人探しご依頼のS様など、大変お待ちの事と思いますが、今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の興信所「意外と多いお盆のプチ外出と浮気」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次