探偵 福岡「夏場のデートパターンと浮気夫の懲らしめ方」

本日は意外と交通量が多かった事にお気づきになられましたでしょうか。

長期休暇を取られた人々のUターンラッシュで、夏休みも本当に終わりになったのかも知れません。

さて、この夏は浮気調査のご依頼、特に奥様の浮気調査のご依頼が多くございました。

この夏の不倫デートで色々な観光地を回りました。

まずは浮気調査により日帰り不倫デート先として私の班が三回訪問した下関の角島。

距離もちょうどいいのか、角島から、下関市内へ行き、瓦そばを食べたり、水族館や港付近を散策するパターンが繰り返されました。

次が大分・湯布院への宿泊、日帰り温泉へ行って、金鱗湖付近で買い物するのも、夏ながら訪問するパターンは多くありました。

次が長崎・ハウステンボスへのデートパターンも、他の班も行ったようで、夜まで遊べる事もあって、日帰りには持ってこいのようです。

地元・福岡を離れて観光地へ行くと、不倫カップルは大胆になる。

手繋ぎデートと、流行りのしっかりと『一線を越える』べく訪問するホテルでは、親密さが増してます。

地元で色々と出回るのもいいですが、遠出すると開放感から親密さが増すもの。

しかし、不倫カップルは親密さが増して貰っては困ります。

観光地では、比較的、撮影もカメラを向けやすく、シャッターチャンスも多いため、ニコニコ顔でのツーショットが多数撮れますが、当人達の姿とは裏腹に、ご主人や奥様方は、当然怒り心頭です。

言い逃れをさせないよう、しっかりと要所を撮影して、報告書にしたためます。

浮気の事実の突きつけ方も色々ありますが、ご主人の浮気調査をご依頼下さったHさま奥様は一味違いました。

湯布院へ不倫旅行へ行き帰って来た夫。

報告を聞かれたH様は、夫に家族旅行を打診。

不倫旅行帰りの夫は後ろめたさからか、あっさり旅行をOKすることに。

奥様はサプライズ旅行だからと夫にはスケジュールを内緒にすることに。

当日、出発した先は、夫が不倫旅行へ行った湯布院へ。

浮気相手と寄った同じ喫茶店、同じレストラン、同じショップを訪問し、同じものを購入し、同じものを飲食します。

4件目あたりのハンバーガーショップで、サウザンバーガーを注文したあたりから気付き始めた夫。

子供も連れているため、雰囲気を悪くしたくはない。

なぜここに来たのかなんて問い詰める訳にも行かず、怪訝な表情で、不倫相手と泊まった温泉宿へ。

さすがに夫も受け入れ続ける事は出来ずに、旅館で子供が寝た後に『すまなかった』と土下座なさったそうです。

10年以上前に、今も交流のあるHさん奥様が同方法で追求され、効果があった事から、一つの懲らしめ方、追求方法としてご案内しています。

離婚したくないって方向けですよね。

でも、お金がかかる事ですし、『ちょっとそれはないかな』って方には、色々な男の自尊心を傷つけず、反省させる方法はまだまだありますし、段階によってやり方や、やるべき事がありますから、いつでもご相談下さればと思います。

さぁ、明日からも現場は続きますが、しっかりと皆様方の大事な調査案件に取り組んで参りたいと思っております。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の浮気調査|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次