探偵 福岡の興信所「ラブホテルでの証拠撮りのハードル」

浮気調査の場面場面で活躍してくれるカメラ機材ですが、最近、ちょっとズームの調子が悪いと感じ、購入したカメラ店を訪問。

当然、保障に入ってますから、修理費用は無料って事になりました。

お願いする際に、不調な箇所をお伝えするのですが、かなり細かに不良個所をお伝えさせて頂きました。

「ピントが甘い」から始まって、「ズームの利用時にオートが効かない」「USBの接続箇所が不良」「ケーブルが断線してるかも」「保存時の速度が遅い」「起動時間が遅くなった」「日中撮影にNDをオフにしていても勝手に作動する」等々、10数項目を別紙に書いて保証書と共に提出。

新人の店員さんが『めちゃくちゃ活用して頂いてますね!』と。

私が修理に出した事を聞いて、他の調査員も修理を希望しています。

新人さんは知らないかも知れませんが、「申し訳ありません」もっと活用している奴らが持ち込もうと控えております。

修理が完了次第、代替機の関係で、別の同一機材が同じ修理個所でどんどん持ち込まれます。

どうぞよろしくお願いいたします。

撮影機材のメンテナンスは、保障+追加費用で最善の状態で控えているのが通常ですが、突然のトラブルだってある訳です。

我々がメインで使うカメラ関係は、ソニーやパナソニックと云った一流品ばかりではありません。

無名メーカーの監視カメラや録画用のハードディスク、カモフラージュ機材を駆使して撮影する訳で、持ち出しと返却時のチェックは怠れません。

証拠撮影時の決定的瞬間と云えば、ラブホテルへの入室シーンですが、簡単ではありません。

探偵 福岡の興信所「ラブホテルでの証拠撮りのハードル」

福岡市内の人通りの多い地域。

例えば、天神から徒歩5分にある今泉のラブホテル街につても、意外と少ない人通り。

混在している天神のシティホテル、例えばソラリア西鉄ホテルだとかであれば、人の出入りが多い訳ですが、福岡のラブホテル街って、人通りの少ないダークなイメージがありませんか。

平尾のラブホテル街や姪浜のラブホテル街にしたって、徒歩で行くには距離がある訳です。

駅から徒歩で行ける範囲は今泉のラブホテル街位でしょうか。

となれば、車でのドライブを経てラブホテルを訪問する訳です。

一緒にガッツりくっ付いて、車で一緒にラブホテルの敷地に入って行けば撮れるんですが、警戒してホテルを出ちゃったりしてしまえば、撮影どころか警戒させて終わってしまう訳です。

この辺りのころ合いが非常に難しい事と、光の具合や距離的なピント合わせの関係。

車内からカメラを構えた際を見られるわけにはいかないと云う事もある訳で、そう簡単では無い。

車から降りてラブホテルのフロントへ入って行くまでのタイミング・時間をどう見るかによって違って来る。

また、ラブホテルのフロントで部屋選びをするタイミングで背中越しに撮影する不倫カップルを隠し撮りして、エレベーターで正面撮影って、ちょっと度胸が要る曲芸まがいの隠し撮りも日々の訓練で磨かないと使えません。

ラブホテルに駐車中の車の撮影は簡単ですが、ホテルの種類もモーテルタイプであればカーポート内に駐車スペースがあったり、ナンバー隠しを立てかけてあったり、電動カーテンがあったりと、あの手この手の障害物。

ラブホテルの利用があれば、当然、我々はお部屋を借りて、敷地への立ち入りの問題をクリアしますが、駐車場をウロウロしてれば、”すごい顔”して走って来る女性従業員さん達の姿もあったりして、本当に乗り越えなければならない高いハードルが目白押しです。

こうしてようやく手に入れた決定的証拠。

皆様が委任なさっていらっしゃる弁護士さんを通じて、しっかり浮気夫(浮気妻)、不倫相手に責任を追及なさって頂ければと思います。

探偵 福岡の興信所「ホテルでの証拠撮り」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次