探偵考察|妻から離婚は言わないと過信する自信家の浮気夫たち

浮気しといて妻からは「離婚は言って来ない」はずと謎の自信を見せる浮気夫っています。

女好きは独身の時から。

そんな俺だったが、最愛の相手として出会ったのが今の妻だった。

大恋愛の末の結婚、今でも妻の事は嫌いじゃない。

そんな事を言ってる男。

探偵考察|妻から離婚は言わないと過信する自信家の浮気夫たち

元々の女好きは今にはじまった事じゃないし、分かってた上での結婚。

嫁の方が俺の事好きだし、『離婚?』そんな事言って来ないっしょ。と。

ついでに、こんな事まで言ってくる。

『たまにはカレーも食いたいじゃないですか。(笑)』

バカも休み休み言え(怒)って話ですが、妻はそんな男と結婚、夫にしてしまった。

夫は、自信家の浮気癖がある男。

そんなのに限ってよそから見れば「真面目そう」だとか、「優しそう」だとか、浮気なんてしない雰囲気を出していて、夫の浮気で悩んでいる事を相談すると驚かれる事も多いもんです。

結婚してからは、真面目に過ごして来たのだが、子供が産まれ、生活も落ち着いて来たタイミングで妻はふと思う。

『最近、なんかおかしい。』

そう、夫の浮気癖がうずきだした。

夫の自信家な一面は、妻をどう考えているのか『離婚にはならない。』

『離婚なんてあり得ない』

お外でおイタして、しかもバレまでしていても、妻は離れていかないと思っている謎の自信。

だから証拠まであって、ホテルの写真、女の家から出て来る写真まで突き付けても「最後まではやってない」と言い張る訳です。

探偵考察|妻から離婚は言わないと過信する自信家の浮気夫たち

どこかの芸能人が言ってたこのセリフ、今でもコレを使って、どうにか乗り切れるものと思いこんでいます。

いつまでそんな事が通用すると思っているのか。

妻が不満顔を見せれば、そして女との関係を詰め寄れば『離婚』ってワードで攻めてくる。

それしか切り札が無いってのもありますが、そもそも妻は絶対に離婚は言わない。

妻にとって俺は絶対だし、離れる事は無いって思い込みの謎の自信。

ハッキリ言います。

妄想なんです。

以前はそうだったかも知れない。

でも今は違う。

子供が産まれ、母となり、妻として家庭を守っていかなければ。

昔からそうだった夫。

いつまでも独身当時からの妻との関係が通用すると勘違い。

少しづつ強くなった。

母として、子供の存在が強くした。

だからです。

今でも妻は俺から離れない。

妻なら許してくれるはず。

どうにかなる。

そんな根拠のない自信、期待感をバッサリ切り捨ててあげましょう。

そして、夫への依存、執着を捨て、前進しなければなりません。

今までチラつかせていた、夫婦の将来像、そして夫として子の父として、やるべき事はやってるなんて事。

すべて今では、勘違い、思い込み、妄想、幻想、勝手な理想の押し付けでしかない事、思い知らせる時です。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次