探偵考察|会社がホテル借上げ、新しい不倫・浮気形態

探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」の大塚律子です。

近時、テレワークの関係で、企業がビジネスホテルを借り切って業務を行う職務形態が導入されています。

そんな密室で急接近した職場内の不倫カップルが、続々と確認され始めております。

要するに職場がホテルで、職場内にはベッドまであって、不倫カップルにとっては、好きにやっちゃって下さいと会社側が提供してくれているようなものなんです。

探偵考察|会社がホテル借上げ、新しい不倫・浮気形態

本日のテーマは「探偵考察|会社がホテル借上げ、新しい不倫・浮気形態」です。

非常にヨロシクありません。(怒)

「夫が昨日、浮気をしてきたんです。」とお話をされた奥様でした。

コロナの関係で職場への出勤場所が、駅前のビジネスホテルになった中、旦那がどうも室内で関係して帰って来ているんじゃないか、との事でした。

ワイシャツやスーツのシワ、下着が汚れている、弁当はいらないと拒否するようになった、他にはスマホの握り締めやダイエットを始めたりと、典型的な不倫の兆候も現れていると。

浮気の証拠を取って欲しいとの事でしたが、やはりその辺りは非常に厳しい訳です。

探偵考察|会社がホテル借上げ、新しい不倫・浮気形態

さすがにホテルの室内の撮影は困難。

どんなにあやしいと疑っては見ても、不法侵入してホテル室内でのオイタの様子を撮って、不倫関係を証明って訳には行きません。

よって、休日出勤だとか、パチンコ等と称して外出する週末の夫の行動を追跡する事から始めようと、浮気調査のご依頼となりました。

「平日、職場で不倫しているのに、週末にわざわざ会って不倫するものなのか」と奥様は懸念をお話し下さいましたが、それ以外に方法が無いのも事実でした。

実際に実行して見ると、時間はかかりましたが不貞の事実は得られる事に。

浮気夫は、週末、パチンコと称して外出した際は、短パン・Tシャツにサンダル履きのラフな恰好。

不倫に出掛ける様子は感じられず、確かに終日パチンコに出掛けていました。

普段着は気を使わない夫。

要するにダサかっこ悪い訳ですが、スーツを着るとパリッとすると。

だから普段着で浮気相手の女との密会には出ないはず。

探偵考察|会社がホテル借上げ、新しい不倫・浮気形態

普段着で出た時は追跡の対象から外そう。

休日出勤と称して出掛けるタイミングに絞っての実施との判断でした。

某日の日曜日、休日出勤と称して出掛けた夫は、車で移動。

不倫相手の女性を乗せ、ドライブに向かう2人。

スーツを来ているビジネス風の男と、普段着でリゾート感のある女性の服装がチグハグで違和感でしたが、とにかく接触。

うちの女探偵さんに言わせれば、「会社だけじゃなく、外でも会ってるって特別感を求めてるはず」だと。

それに固執とは言え他の社員が出入りする可能性だってある。

「上司が、女と部屋に入って鍵まで架けてたって事になれば、一機に社内中に知れ渡りますよ。」とも。

よって当然、「外で合体するはずですよ。」と。

その期待通り、ラブホテルへ向かうW不倫カップルの2人。

ガッツリ夕方から3時間、休憩利用時間制限を目一杯利用して、満面の笑みで出て来たのでした。

探偵考察|会社がホテル借上げ、新しい不倫・浮気形態

以上の通り、ビジネスホテルの事務所利用とは言え、必ずしも室内で不貞行為に及んでいるとも限りません。

思い切り、自由奔放に、大きな声で(恥)なんてわがまま放題は不能なはずです。

必ず時間を取って、お外で密会するはず。

しかし、この業務形態によって、親密さが増しているのは事実でしょう。

コロナで、生活面でも金銭面でも苦労しながらも日々の生活を送っている人達もいる中で、社内外で三密して過ごす不倫男女なんて見過ごせません。

こんな状況下だからこそ、日頃から家族の事を一番に考えて欲しいものです。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次