探偵考察|不倫相手に最後の別れをと願う浮気夫たち

浮気夫の不倫を終わらせるため必死に動いた妻だった。

女との関係も叩き切った中、夫が言い出した。

『自分で行って、女と会って、終わらせて来る』

基本的には「バカ言ってるんじゃないわよ」と、妻はお怒りのスタンス。

探偵考察|不倫相手に最後の別れをと願う浮気夫たち

それでも自分でケジメを付けて来るからと強行しようとする。

なぜなのか。

このあたり女性の方が、決断は早く、後ろ髪は引かれない、アッサリしているものです。

男と別れれば後を引く事は無い。

去るものは追わずではありませんが、逆にメソメソしてるのは男の方。

女との関係をバッサリ切られて、連絡不能になった。

中高生みたいに恋愛と傷心モードで傷付いた感を漂わせる夫。

女が連絡を取らないのは、いや取れないのは妻のせい。

そうなるようにかなりの圧をかけたに違いない。

だから連絡を『取りたくても取れないのだろう』。

いやいや、どこから来るのかその自信って具合ですが、あれだけ愛し合い、熱く語り合ったのだから炎は消えてなどいないと・・・

本気で思ってたりします。

探偵考察|不倫相手に最後の別れをと願う浮気夫たち

妻もそこそこ感じてる夫の感情、そして裏付ける現状。

女が、LINEは既読無視してるのも確認、電話も出ず、折り返しもない事は確認してる妻。

いつまでもコソコソ隠れて密会するようなジメジメした女じゃ無くて良かったと思ったら、ジメジメしてるのはうちの旦那だった。

自分ではどうにもならないと理解はしている中、妻に連絡を取るよう求める夫。

頼む先が妻しかない。

女が電話に出ないのは妻のせい。

だから炎が消え終わる前に連絡が取りたいと。

馬鹿なのかな?うちの旦那って話ですが、そう頼んで来る夫も屡々です。

頼み方も、本当は会って話がしたい、あわよくば再燃って処でしょうが、あまりに女が電話に出ないから抑止力となった妻に頼めばどうにかなるって考え自体が既にアウトな訳です。

しかし、ここまでクヨクヨとジメジメと、そして堂々と『自分でケジメ付けて別れて来る』って、あたかも正しい考えかのような発言があると戸惑います。

会いに行く必要すら無い中、会いに行く理由を妻に見出だし、頼んで来る浮気夫。

決してほだされてはなりません。

自発的な反省、離別を期待するかも知れませんが、あまりに危険過ぎるカケ。

半ば不倫相手の女も呆れて離れて行ってる感も否めませんが、何が起こるか分からない賭けに出るのは得策じゃありません。

過ぎ去った過去にしがみつく夫に、呆れる上に、男として見るに残念感が漂いますが、泳がしてみて再燃するなら離婚と腹を括るのもひとつ。

慎重な判断が必要な処と言えるでしょう。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次