探偵考察|不倫してるけど基本的には優しい夫

浮気してるからって、必ずしも夫は離婚を考えている訳ではありません。

不倫してるから浮気相手との未来を考えてるはずって断定するのは早計過ぎます。

浮気の事を咎めたり、非難したりすると、急に態度が豹変。

探偵考察|不倫してるけど基本的には優しい夫

浮気なんて絶対してないって言い張る浮気夫の思考って、一つの方向にしか向いていません。

女とヨロシクやりたい。

都合のいい女を手放したくない。

邪魔する妻が面倒、疎ましい。

そんな程度の考えです。

家庭を壊してまで女との将来を夢見てるなんて事はありません。

『いや、うちの夫は別でしょ。』って声も聞こえて来そうですが基本的にはこう。

不倫について触れなければ基本的には優しい夫であれば、離婚までは考えて無いって断定してもイイでしょう。

程度もありますが、基本的に子供には優しい。

探偵考察|不倫してるけど基本的には優しい夫

ふとした瞬間に感じる行動は優しさが内在している。

例えば些細なことだけど、会社帰りに「これおいしかったよ」とお菓子を買って帰ったり。

食事後の後片付けを手伝ってくれたり。

思いやりが感じられてる内は、不倫も単なる遊びであって、浮気であって、本気では無い。

家庭を壊してまでの逃避行なんてさらさら考えてません。

そんな思考ですから大丈夫ってのも期間限定です。

今はって程度。

放置していればいつ本気になるか分からない危うい処を進んでるもの。

だからです。

逸早く終わらせなければなりません。

不安な中で只々帰りを待つなんて行動、安心して生活出来ません。

解決に向かうその行動が、少なくとも前進していると感じるその状況が、きっと不安を解消する要因となります。

真実を知り対処する事。

共に戦って参りましょう。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次