手帳に残された密会日にある不倫マークと浮気夫・妻たち

こんにちは!当探偵事務所「帝国法務調査室」相談員の赤崎加代子です。

一昨日2月3日は節分でした。

本来季節の区切り(春・夏・秋・冬)前日・立春と言います。

近年「鬼は外、福は内」と豆まきするご家庭は少なく、掛け声も聞こえません。

鬼役のお父さんが、家庭内に不在なのかも知れませんが・・・。

さて、本日のテーマは『手帳に残された密会日にある不倫マークと浮気夫・妻たち』です。

今日も帰りが遅い、うちの夫。

今日も残業で遅くなるとメールを送って来る妻。

手帳に残された密会日にある不倫マークと浮気夫・妻たち

豆まき楽しみにしている子供が待っているにも関わらず、仕事と言えばなんでも通用すると思っているのかも知れません。

家族の無病息災を願う奥様に、自身の浮気や災いを、「お前が悪い」等責任転嫁してくる浮気癖の夫。

婚姻15年目の事。

甘い生活は1~2年でお終い。

当時「彼しかいない」と結婚したはずなのに、理想とはかけ離れた現実。

夫は家族なんて二の次って感じでした・・・

そんな中偶然見た仕事用のスケージュール帳に🍀のマーク。

えっ!こんなマーク夫は好まないはず・・

手帳に残された密会日にある不倫マークと浮気夫・妻たち

🍀マークは残業・出張の日・飲み会で今日は飲みすぎた「同僚宅に泊まる」からとメール連絡があった日に貼られていました。

悲しくなる妻。

恋人時代、新婚生活なんて一瞬。

出産後から育児中はお互いに「ママ」「パパ」と呼び合っていたのですが、突然「おい」「おまえ」「おばさん」と呼ぶ出した夫に  『何よ!』と強く聞くと・・・

だってその恰好、体系っておばさんだろと言われたそうです。

「そんな言葉かけなんて失礼だし、言ってはいけませんよね!(怒)」

掃除、料理もイマイチ!だと・・・

終いにはボソッと「離婚したい。」の一言。

事あるごとに夫の行動、🍀マークへの疑念は増すばかり。

そんな中、思い切って当探偵事務所へお電話下さった奥様。

お電話口から緊張が感じられました。

来社を経ての夫の浮気調査依頼。

調査の結果、スケジュール帳に🍀のマークが貼られた日、浮気相手宅へ宿泊している姿が数回確認されたのです。

その後、過去のスケージュール帳の中にも同じマークが確認された事で相手女性とは長年の関係だった事が分かったそう。

浮気の証拠が決め手となり、話し合いは奥様が有利に運び、無事離婚されました。

「今は本当の春が来たように充実した日々です」とご連絡いただいた事が思い出されます。

当時の奥様も素敵な方でしたがより一層素敵になられていらっしゃる事と思います。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次