年下の男と浮気する不倫妻の毒女ぶり

探偵として早四半世紀を過ぎたベテラン域の私ですが、
最近、思う事があります。

とにかく妻の浮気調査依頼が激増しています。

以前は、浮気調査と言えば夫の素行と云った感じでしたが、
今や不倫なんて、男も女も夫も妻も、なんの境界も無く、普通に男遊びしちゃっている浮気妻が増えました。

本日のテーマは「年下の男と浮気する不倫妻の毒女ぶり」です。

年下の男と浮気する不倫妻の毒女ぶり

”妻が浮気したのには、それなりの理由があるはずだ”なんて思っているのは夫の方だけ、
その実、理由なんて無い。

思いが募った、脅された、止むを得ず、なんてのは昭和のお話し、
性に自由になってしまった、なり過ぎてしまった女性の皆さん、
ホント止めましょうよ、と言いたいもんです。

男より強いかも知れません。
性欲・・・。
貪欲さは凄く、離婚だとか、別居だとかは一切考えず、
都合の良い年下の男とヨロシクやってる不倫妻、意外と多いんです。

夫の浮気のご依頼人である奥様方とお話しさせて頂く折、まわりの主婦仲間さん達のお話しを聞くと、必ず不倫話や噂がゴッソリ出て来ます。

知らないのは男の方だけで、主婦間ではアルアルは無し、常態化しています。

若い男と出会うキッカケなんてあるの?とお思いかも知れませんが、
今時はスマホアプリって出会いのツールから始まって、
主婦間で紹介しあったりする乱れまくった奥さんもいましたし、
子供の習い事の先のコーチ間を渡り歩いてた方もいました。

年下の男と浮気する不倫妻の毒女ぶり

ただそこにはルールがあるようで、
男はただの遊びの対象、
本気になられると面倒臭い、
うまくはぐらかして上手に誘導、
夫と離婚して再婚なんて非現実的な事は考えない、
そんなSEX以外は要らない冷ややかな考え。

当の相手の若い男は、若さもあって情熱はまっしぐら、
振り向かない中年の不倫妻を追いかけて本気になり、
電話がバンバン鳴って、家に押しかけて来て発覚って過去事例もありました。

「本気になられると手に負えないから、
面倒臭いのとは付き合わないって事にしてるー」
と言ったのは、6人の若い男と日替わりで会ってた浮気妻の会話を録音した内容。

夫は、その肉食ぶりに愕然とし、呆れていらっしゃいました。

こんなだから、離婚なんて簡単に応じるだろうと思われるかもしれませんが、
勘の良い方はお感じの通り、
逆なんです。

夫が、本気で証拠突き付けて「離婚」を迫ると、
『ちょっと待って!』
『ごめんなさい!』
と云う流れになる事が多い。

殆どと言っていいでしょう。

「とっとと出て行って男と一緒になればいいじゃないか!」
「子供は俺が引き取る」
と言っても、簡単には同意しない。

だって、単なる火遊びだった訳で、男と一緒になろうなんて考えているはずが無い。

急に離婚なんて言われても、
生活出来ないし、路頭に迷う事になる事を想像すれば、
うそでも泣いて土下座して謝罪して、元のポジションを狙いに来たりします。

腹の中では、只々「しくじったぁー」と思ってて、
反省なんて無し、これまでの自由を失いそうで辛い。
いかにして離婚を回避して、また再び自由を手に入れようかと考えてたり。

更には『夫も浮気してくれた方が楽だわー』
とそこまで思っている浮気妻がいる事は間違いありません。

しっかり腹ん中の考えを見定めて対処する事。

じゃなきゃ、真面目な旦那さんが浮かばれませんって。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次