家族の車に女を乗せる浮気夫たち

緊急事態宣言が発出されました。

罰則規定が無い点で強制力の無さを海外から指摘されているようですが、それだけ国民の自主性を信頼されたものとして、我々探偵さんもその一員として確り対応して行きたいと思います。

さて本日のテーマは「家族の車に女を乗せる浮気夫たち」です。

家で使ってる車、家族で出掛ける時などに利用するマイカー。

家族の車に女を乗せる浮気夫たち

どちらの家庭にもある移動手段ですが、基本、ファミリーカーのような大きな車は男性である夫が日常の通勤などに使ってたりするものです。

家族で使うメインの車だから、少しだけ値が張っても、ぷちイイ車でって事で、夫婦で頑張って買うことにしたその車。

なのにどうも最近おかしい。

シートの位置がいつも変わっている。

背もたれが乗る度に変わっている。

おかしいと思って良く見ると、私のとは明らかに違う長い髪の毛がある。

そこで出掛けた際に、シートの下など探ってみると、口紅が落ちていた。

そんな出来事がキッカケで浮気が発覚するケースはあります。

違和感を感じる点に於いては、家内でのスマホの持ち歩き、急なダイエット開始に次いで、なかなかの警笛になってます。

夫が浮気してるんじゃないかって事でイラッとするのに、しかもファミリーカーに女を乗せてるとなると、怒りも倍増。

妻の指定席に女が乗っかってるイライラ。

家族の車に女を乗せる浮気夫たち

探偵さんが証拠取って、浮気相手の女が発覚して来れば、必然的に報告書へ載る旦那と相手の女のツーショット写真。

問い詰めた時には『絶対に無い』と言い切った。

さらには『何の証拠があるんだ。』『だれが言ってるんだ。』『連れて来い。』とまで言い返した。

だから安心したのに、蓋を開けてみれば只々やらかしてる浮気夫。

会ってるんだから、車で移動する訳ですが、女と2人で移動するその姿が脳裏に浮かぶ。

そもそもファミリーカーになんで乗せるんだ、と。

チャイルドシートまで乗ってるのに女が乗ってる形跡があるのは、既婚と知ってるから。

だとすれば、出会い系で知り合った遊びの女か。

もしくは既に既婚者と知ってる女、同じ会社の女と社内不倫ってケースだろう。

ファミリーカーを不倫に持ち出してる夫、小遣いも女と食事して、ホテルへって事になれば足りない、捻出が難しい。

そうなると、さらに問題が発生する場合もあります。

要するにラブホテル代もケチって来るとどうなるか。

そう。

車内でチョメチョメまでやっちゃった。

家族の車に女を乗せる浮気夫たち

妻が、子供が乗るべき特等席だったのに不倫相手まで乗せただけでも問題なのに、裸にまでなって何をやってんだって話です。

そんな車にはもう金輪際乗りたくない。

なにせ探偵さんの浮気調査の証拠で、車内でガッツリやらかしている浮気夫の映像まで上がって来る訳です。

そうなるとかなりゲンナリして当然です。

スーパー大型店の駐車場、公園、パチンコ店の駐車場、海沿いの堤防など主だっては密会先にあげられる場所ですが、車内では浮気夫が不倫相手の女と、まったりしてたりして、非常に腹立たしい。

これからは家族で出掛ける度に思い出す。

イラつくって事になるでしょう。

もう無理。

買い替えよう、夫の小遣いは昼食代位にする。

その位に罰した方が、浮気予防、そして夫婦の再スタートにはよいのかも知れません。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次