家族であって女じゃなくなったって浮気夫の戯言

結婚に向かって進んでいた恋人時代は誰にだってあります。

親に言われて仕方なくなんてのは、明治や昭和初めの時代錯誤な昔話。

基本的には恋愛して愛し合って夫婦へ。

そして夫婦も一つの方向に向いて動いてたんです。

探偵考察|結婚に夢を持て無いカップルたちと出会いの形

それがいつの間にかすれ違うようになった。

子供が産まれ、父や母として養育に尽くすようになると、なかなか夫婦も夜の営みなんて遠退きます。

子供と一緒に寝ちゃってた。

朝が早いから先におやすみする。

気付けばセッ〇スレス。

自分からはなかなか言えないから、ふとした折に触れた夜の事、「最近無いね。仕方ないけど。」と。

するとこう返す夫。

「女に見えないんだよね。子供のママでしかない。」

家族であって女性と言うよりも子供の母親ってだけの存在。

いえ、分からなくもありませんよ。

子供がそばにいればそう振る舞っている自分もいる。

これまでも、これからも、全力で母として頑張って行く事に変わりは無い訳で。

だからって浮気を容認の雰囲気を出されても、なんて言えばいいんでしょう・・・。

時が経つにつれだんだんと、仕方無いのかなって思ってると、日常生活を繰り返し、振り返れば40代から50代。

女性としての自分は終わったようで終わってない。

いえ、夫の事を男としてみてないって訳ではないけれど、この歳になるとねって感覚。

夫にしてみれば、逆に妻を女として見て、夜の関係を求め、浮気をしないって人もいる。

このあたりは妻よりも、むしろ夫の方が多いのかも知れません。

子供が産まれて以降、求めに応じられなくなった妻。

母親になってスイッチが切り替わったのか、ホルモンのバランスがおかしいのか、母親になってから、やっぱり前とは何か違っている自分。

夫の要求に応えられないからって、全てがダメな妻じゃないんです。

妻の役割って夫の相手が全てじゃないんだから。

応じないイコール浮気してOKなんてこと絶対にありません。

探偵考察|結婚に夢を持て無いカップルたちと出会いの形

一度断ったら「傷付いた」だの「もう二度と」なんて激昂されても困りますお身体

じゃあ妻が夫の求めに完璧に応えてたら、夫は浮気しないのかと言えば、そうとも言い切れません。

結局は、浮気は、する奴はするし、しない奴はしない。

妻を女として見れなくなったって理由付けは、浮気願望ありきで、妻以外の女に目が向いている夫が、浮気し得るための、有事には言い逃れるための予防線であろうと思われます。

疑わしければ真実を知り逸早く対処する事。

よく言う様子見と云う根拠の無い気の長い解決方法よりも、根が深くなる前の対処、それが反省、改心、再発防止と云う問題解決の早道となる事に間違いは無いと、そのように感じてなりません。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次