子供より浮気を優先、恋愛に没頭する妻たち

子供より浮気と言いますか、恋愛と言いますか、
とにかく男を優先して子供を放ったらかしの母親、
不倫妻って・・・「います」。(涙ー)

本日のテーマは「子供より家族より浮気を優先、家庭を放置、恋愛に没頭する妻」です。

キッカケはよくある話、パートに出始めた事でした。

子供より浮気を優先、恋愛に没頭する妻たち

自宅近くの会社へ経理の空きが出たと喜んで勤め始めた妻。

当初は規定の時間として、子供が帰る16時頃には退勤して帰宅していたものの、
「忙しくなった」とだんだん帰りが遅くなるようになったのでした。

そしてパートから正規雇用・正社員へと移行、家計の足しになればとの考えもあったでしょうか・・・。

ある日、夫が自宅に帰ると、妻はおらず子供だけ。

食事の用意もしていないのかと携帯に電話をすると、直ぐに出た妻。

「早く帰るから」と言っていたが、結局は22時過ぎに帰宅。

そこから日増しに帰宅時間が遅くなるようになった。

『遅すぎるだろ!』とケンカになったものだったが、
「少しは早く帰れるようになるから」と押し切られた形となったが、
結局、帰宅は1時間程度早くなった21時頃、とあまり変わらない。

そしてある日、22時になっても帰宅しない妻、
これは会社に直接話をするしかないと考え、職場を訪問した夫だったが、
職場は電気が点いておらず人の気配はない。

そこで裏手の駐車場を確認すると、駐車車輌が2台。

その内1台は妻の車で、助手席側から中を覗き込むと、助手席に見知らぬ男が座っていて、運転席の妻、そして男が談笑していたのか、笑顔のままこちらを振り返った。

子供より浮気を優先、恋愛に没頭する妻たち

『いったい、こんな時間まで何やってるんだ』と夫。

慌てた様子で「仕事のことを相談してた、もう帰るから」と妻。

すると男が言う「仕事の打ち合わせですよ。なにが悪いんですか。」と太々しい態度で言い返して来ると、「じゃあお疲れ様」と、もう一台の車に乗って走り去った。

浮気を確信した瞬間でした。

それからは地獄。

妻が浮気している、
それで毎日遅い、
と云う事を知って仕事にも身が入らない夫。

夜に帰宅しても妻の帰りが遅い事から、時折、妻の車を確認しに職場へ行ったが、結局、社内の電気は点いているものの、停まっている車は2台。

つまりは妻の車と、男の車のみ。

これ以上は看過する事は出来ない、
妻は男と親密さが日々増していると感じた夫。

子供たちでさえ『ここ最近、なんかママおかしくない?』
と言って来る状況。

そしてある日は、妻の車のみで、男の車が無い、
そんな状況で、『男の車で出掛けて浮気してるな』と確信。

たまり兼ねた夫は、妻へ浮気を問い詰めた。

子供より浮気を優先、恋愛に没頭する妻たち

すると妻は、最初はとぼけて、知らぬ存ぜぬ、
「男には妻も子供もいるから不倫なんてしていない」と完全否定。

そして段々と開き直り逆ギレのよくあるパターンへ突入、
「放っておいて欲しい」
「離婚して欲しい」とまで言い出した。

『えっ!男と一緒になりたいのか?!そんなの無理だろ』と問えば、
妻は「そんなの関係無いでしょ。言う必要ないし・・・でも奥さんには離婚の話はしてるらしい・・・。」と。

間にチョコチョコ真実と不安をまぜて語って来る。

これは完全に毒されていると、自分での解決には限界を感じた夫。

いつ浮気しているのか分からない、
男の車でどこへ出掛けているのか、
そうした確認や追跡の限界を感じて
探偵事務所へ浮気調査のご相談にいらっしゃったのでした。

追跡を実施すると、特定の曜日に浮気している事が判明。

土曜日は仕事と言って外出していた妻、
結局、会社に車を止め、近くのマックのパーキングに停めていた男の車に乗り換えてお出かけした妻と不倫相手の男。

ガッツリ証拠を押さえた訳ですが、ラブホテルから出て来る2人、そりゃあベタベタと酷いもんでした。

とにかく恋愛に没頭していると云うか、
ごっこに浸って家庭内は放ったらかし。

夫に向ける態度は常に険しいし、
子供にも邪険にあたる始末。

恋愛体質の没頭型の妻、そんな浮気妻は少なくありません。

男の事ですか?

男は離婚して妻と一緒になりたいなんて思ってるはずがありません。

来るパートさんに繰り返し手を出して、近所では出鱈目な男がいると有名。

何人ものパート女性にちょっかいを出すもんだから定着率の低いバカな会社、そこの取締役だった。

子供より浮気を優先、恋愛に没頭する妻たち

勿論、暴露されて役員退任です。

嫌われるのが当たり前になってて、
数打ちゃ当たるで、当たっちゃったのが妻だった。

酷い話ですが、
浮気妻にも勿論問題がある。

基本的に経営陣の男ですから基本的には男が問題、 しかし、最近、探偵さんは思います、男女の浮気問題、不倫関係にどっちが悪いってあるのか?と。

女性だからなんとなく騙されてる感があって、男の方が悪い、なんてそうも言い切れません。

確実にしたたかで隠れてガンガン浮気している奥さん連中はいます、それもかなりの数。

そう、浮気妻さん・・・ホント夢中だね、青春だね、でもね・・・ダメだよね。

浮気に夢中になってる間は、まわりが一切見えてないダメな妻の不倫、
終わらせて目を覚まさせるのはやっぱり夫だけなのです。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次