妻の浮気に気付かない夫、巧妙な隠し術

近年、浮気調査の対象者が妻であるケースが非常に増えて来た事は繰り返しお話しして来ましたが、
基本的に、妻の浮気について、夫はなかなか気付き難いものです。

故に、気付き難いものであるにも関わらず、妻の浮気調査が増えている事を思うと、
内実、妻の浮気は表沙汰にならないだけで、裏ではものスゴイ数に及んでいるのでは無いか。

そのように探偵さんは推測する訳です。

本日のテーマは「妻の浮気に気付かない夫、巧妙な隠し術」です。

毎朝、仕事のため出勤し、帰宅は夜遅くなんてご家庭のサラリーマンの夫。

妻の浮気に気付かない夫、巧妙な隠し術

ごく普通のご家庭の夫としては当たり前であって珍しい事ではありません。

ただここで問題なのは、疲れて帰った夫の目は、なかなか妻の異変に気付き難いと云う事です。

「元来から鈍感なのが男なのだ」なんて意見も聞かれますが、
考えて下さい、男は家庭にいる時間が短いだけなんです。

勿論、朝から晩までってキャリアウーマンもいましょう。

しかし、家庭の主婦にあっては、朝から家内の事に携わりパート勤務、そして夕方からは子供との関わりと、家にいる事が多い事から、子供と共に、夫の異変に気付きやすいと云う大前提の気付きやすい環境があると云う事です。

反面夫は、妻の異変に目を向けるどころか、毎日自分の仕事の事で精一杯。

昼に妻がどこに出掛けていようが気にする事も殆どないのではありませんか?

気付いたキッカケは、妻の態度。

とある依頼人Aさんは、妻の言動が次第にひどくなり、事あるごとに指摘して注意して来る様子の中に、誰かと比較している感があった事が怪しむキッカケとなられました。

そこで下着類をチェックした処、見た事の無い派手な下着が下の方に隠されているのが出て来た事を皮切りに、ピルを隠している事を知り、見れば日々数が減っていた事からも、浮気を確信したのでした。
そうです。
キッカケがあれば、注意を向ける事が出来た訳です。

注意が向けば浮気の存在に気付く事にそう時間は要りません。

妻の浮気に気付かない夫、巧妙な隠し術

別の依頼人のBさんは、妻が最近、ダイエットに成功した事が気付いたキッカケでした。

あれだけダイエットが上手く行かないと娘とグチっていた妻が、ダイエットに成功した。

プール通いも始めてスッキリした体型に。

反面、夫は接待も重なって食事も夜遅かったりと、中年太りした体型。

依然は、お父さんも頑張ってるんだからと日々の忙しさ等を認め容認していたが、最近では「日曜日までゴロゴロしてるからでしょ」と無為目と一緒に避難が始まった。

そして、気付けば週末は、友人だ会社だと飲み会が続き、ある日を境に朝帰り迄するようになった。

ここまで来ればさすがにどんな鈍感な夫でも気付くでしょう。

しかし、浮気に走り出す前に気付いて止めたいと云うのが理想ですよね。

考えて見れば、妻が浮気している状況、そこへ明らかに隠そうと動いているフシがあったかという点。

勿論、浮気慣れしたド腐れ妻みたいな女性もいます。

スマホは敢えてテーブルに置いて異常なしと偽装、アンドロイドでログインを別のアカウントに変えておく。

すると、普通に操作できるのに、画面には全ての使用記録や履歴は真っサラの状態に偽装出来る訳です。

一度ログアウトして、別のアカウントでログインするだけだし、その方法を知らなければ夫がどんなに浮気妻のスマホをいじくりまわしても、不倫・浮気の形跡は一切出て来ません。

妻の浮気に気付かない夫、巧妙な隠し術

そして、いつも通りの様子で、スッピン、ジャージで目も合わさずに「お帰りー」なんて言われてれば、日常のまま、異常なし、で終わるでしょう。

※何の事?って疑問の方はお電話でお尋ねください。ただし、ご自身の浮気指南はお断りです。(笑)

翌朝、夫が仕事に出勤した後、パリッと化粧して、張り切って不倫相手の男に会いに行ってても待っちく気付きもしない。

たまにここまでやる慣れ腐った女(失礼しました。汗)もいます。

しかし、基本的には普通の注意で浮気しているか否かは分かるものです。

スマートフォンを持ち歩き、たまに鳴るピンポーンと云う他とは違うラインの受信音。

その後、しばらくしてトイレに駆け込む姿。

風呂場にもスマホを持ち込んで、寝る時も肌身離さず。

プラス、先述の派手な下着が隠されてれば間違い無し。

浮気確定です。

だからです。

今の時代、男もシッカリしなければなりません。

女性の自由が謳われる中、性まで自由にされていては、男は、夫は、たまったもんじゃありません。

繰り返し言いますが、全ての証拠はスマホの中にあると言ってもいい。

しかし、敵はさることながらパスワードの壁があります。

どう乗り越えるかって問題は、うまくパスコードを探ってログインするか、ローテクとして追跡して確認するしかないものです。

その中間にいるのが、我々探偵さんであって、機材や最新技術を使いながら追って、証拠撮影を以って真実を証明して行く等行う訳です。

勿論、方法は色々あります。

ロック解除したり、位置情報取ったりと、色々ありますが、結果的には合法に証拠を得て証明しなければ違法性阻却事由の壁は越えられないって処でしょう。

ホント辛いですよね。でも罪を犯してまで、社会的立場を賭して迄やる話じゃないんです。

お困りのご主人方、たくさんいらっしゃるはずです。

お一人でお抱えにならないでください。

一緒に問題へ取り組みたいと心から願っております。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次