妻が脅威、必死な不倫相手の女たち

浮気調査の現場探偵の張り込み・カメラでの撮影の中で、飛び込んで来る浮気中のカップルの愚行。

「マジか・・・。」

ツーショットの二人は、カメラのファインダー内で、バカな事を恥ずかしげも無く、しかも平気で淡々と、興奮しつつ、繰り返しています。

妻が脅威、必死な不倫相手の女たち

外では「ちょっとまずい」と思っている浮気夫と、
どうにかその気にさせて家に帰したくない浮気相手の女の行動。

ホント恥ずかし気も無く、お外で大胆な攻防が繰り広げられております。

不倫相手の女の行動、
「ホント必死」です。

本日のテーマは「妻が脅威、必死な不倫相手の女たち」です。

独身の不倫相手の女。
と、その会社の上司である浮気夫。

派遣なんかでやって来た若い独身の女を食いものにしてるクダラナイ連中が実に多いです。

基本的に上司である夫が悪い、男が悪い、立場を利用して、完全に非があるのは夫。

そんな毒牙にかかってしまったとは言え、既婚者と知りつつ、ズルズルと関係を続けている女も、勿論、非常に問題です。

妻が脅威、必死な不倫相手の女たち

女性の立場も振る舞いも、近年、非常に自由になって来ました。

昭和の時代の話なんて過去の遺物、完全に取り残されます。

時代と共に強くなって来た女性、妻もですが、不倫する女たちだって負けてはいません。

人の夫だろうと、子供の父親だろうと、
奪い取ってやろう
だとか
ちょっと遊んでやろう
だとか
会社で自分の立場を良くしたい
だとか
社員になりたい
だとか
自分の私利私欲を満たすために、自分の体も精神も擦り減らしながら、
そして男の欲を見たし、その家族を傷付けながら
どんどん強くなって行く女たち。

います。

そして、男は調子づいてどんどん堕落する・・・・。

結果、不倫がバレて、だまされたとか、知らなかったって必死に自己防衛する女も、
結局は、必死に男を繋ぎ止めようとしてるってのが、実際には多いです。

見れば分かるもんです。

目がギラギラ狙ってるもんです。

そして、更に夫を誘導し出し、徐々に離婚へ追い込んで行くもの。

昔は影に隠れて愛人してたなんて時代もあったようですが、
今はガンガン出て来ます。

影に隠れて夫を誘導して、妻や家族を追い出しにかかる。

『離婚してくれ』って急に言い出す夫。

不倫相手の女が、裏で糸引いて、圧かけて来てる訳です。

性格が合わない
掃除してない
小言が多い
先に寝てる
こんな些細な事から始まって、『もう無理だろ』と。

「はぁ?」って感じですが、真に受けないで頂きたい。

たまに言われ続けて、自分が悪かったんじゃないかと思い始める真面目な奥様などもいらっしゃる訳で、
そんな事は決してありません。

とにかく自分の不倫、そして相手の女を隠して離婚する事、そして女と毎日ヨロシク関係するだけの事を目標にしているスケベ夫。(失礼しました。)

離婚が何をもたらすのか、そんな無責任な行動がゆるされるはずが無い、なんて事は一切考えていません。

ただ単に、女に向かって猪突猛進しているだけなんです。

女の指示通りにすればごほうびが貰える位の感じの男だっています。

そう、外では真面目ぶっていても、ファインダー越しに見える影での浮気夫の表情が全てを物語っています。

妻が脅威、必死な不倫相手の女たち

妻としては、まずは対策。

夫と真実を前に話し合いが出来る環境を整えること。

そして、浮気相手の女を表に引っ張り出す事。

そこから初めて、この不倫問題にはじめて正面から向き合える事になるのです。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次