妻が実家から戻らない-離婚話の裏側

当探偵・福岡事務所の相談員「赤崎」です。

今年は台風の当たり年と言われる程、繰り返し発生、新たに21号まで発生しています。

家庭内でも突然「離婚したいと」嵐のようにまくし立てる浮気夫や不倫妻がいたりします。

しかも、離婚話を出す時期は、今の時期。

お子様の夏休みが始まったタイミングで、妻は、さも当たり前に実家へ帰省。

目的は不倫相手に多い元彼・同級生との密会の為だったりします。

妻が実家から戻らない-離婚話の裏側


夏休みの間中、実家に帰省、結局は夏休みが終わってもそのまま住み続け離婚を強要して来るパターン。

実家に帰っている間、実は再会して不倫関係が続いている地元の元彼や同級生の男とよろしくやってたって夫は全く分からないもの。

実家に帰った流れで離婚を言って来るのってお決まりのケースなんです。

妻の浮気調査事例です。

お子様もようやく高校へと進学するタイミング。

反抗期も過ぎた子供の成長と進路を喜んでいた夫に、夏休み明けに実家から子供と戻って来た妻が『離婚したい』との突然の言葉。

何が何だかわからない夫は、大学の先輩でもある上司に相談したようです。

上司曰く「妻には男が居るのでは」とアドバイス、会社の顧問弁護士を通じて当探偵・福岡事務所へ浮気調査のご相談がありましたが、当の夫ご本人は「まさか!妻に限って男なんていません」と半信半疑でいらっしゃいました。

本件、妻(嫁)の浮気調査事例もテーマ通り、夏休み・冬休みと子供の長期休みには必ず実家に帰省していた妻。

当探偵・福岡事務所にご相談にお見えになられて調査の提案を差し上げましたが即座の決断は出来ないとお帰りになった夫でしたが、その数日後、妻とのやり取りを経てご主人は「やはり」と決意され来社なさいました。

「ようやく決意出来ました。妻の不倫調査をお願いします。」とご依頼下さいました。

最後まで疑いと信じる気持ちとでお気持ちが揺れていたようですが、夫にとっては漸くの決断でした。

当探偵・福岡事務所の浮気調査7日間のパックで調査開始。

お車で移動の奥様は友人とランチ。

時に書店で立ち読みされる姿を確認。

忙しくしている主婦から見れば羨ましい時間の過ごし方でしたが調査開始から3日目、奥様の車があるビルの駐車場へ入って行き、その後、レンタカーである「わ」ナンバーを運転する男性の車に乗り換えたのでした。

後は、福岡でも海側をドライブデートし夕食後に天神近くの男が宿泊するホテルへ入って行きました。

浮気の証拠は問題無く取った訳ですが、問題は浮気相手の男性の身元の方。

色々、多難がありつつも身元調査を実施。

何とかレンタカーだのホテルだの取材を重ね、妻の地元との関わりを突き止め、地元の同級生で元彼だった男である事が判明し、身元を割り出したのでした。

妻は本気ながら、男はちょっとした遊びで摘み食いだったようで、結局は修羅場でしたが、結局、妻は男と別れるも夫とも別居の流れとなったのでした。

今では家族で再スタートを切られたご主人。

不倫相手の男へはシッカリけじめを着けさせた上で「色々ありましたがやり直す事にしました。」と笑顔でお話し下さいました。

色々あっても家族は一緒の方がいいもの。

難局を乗り越えて今は幸せにお暮らしのS様ご家族。

ご主人は、妻の不倫の再燃は無いと信じつつも思い出し、苛まれるも、何とか乗り越えようとされています。

妻を責めず一人で乗り越えようと。

実に男らしい方ですが、最近では色々お話ししてサポートする中、ようやく落ち着かれてきました。

心が完治なさるのももう間近でしょう。

お幸せを心から願っております。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次