女性目線で見破る妻の派手な下着、浮気用ランジェリーに要注意

探偵事務所「帝国法務調査室」の大塚律子です。

妻の浮気の問題って、実は男性にとっては非常に厄介な問題です。

なぜなのか、それは夫が、妻は当然に真面目に家庭いるものだと、なぜか思い込んでいるから。

籠の中の鳥じゃありませんよ。

女性目線で見破る妻の派手な下着、浮気用ランジェリーに要注意

絶対に浮気なんてしてないし、しない、そんな謎の信頼が仇となる。

だから異変に気付かれるのが遅いのかも知れません。

妻、いえ女性全般ですが、性の違いと言いましょうか細かな事に気が付く点、これは、非常に大きな違いでしょうか。

とにかく女性は、夫の異変に直ぐに気付きます。

だから夫が妻の浮気に気付いた時には、かなり関係が進んでいたり、深まっていて気持ちが離婚に向かっていたりと云う事もあります。

なのでどうしてもお伝えしたい事があります。

男性の皆さん、もっと女性に、妻に視線を送って見て下さい。

そうすれば異変に気付くはずです。

女性目線で見破る妻の派手な下着、浮気用ランジェリーに要注意

なんにも気付かない程、放ったらかしだから、興味を持って貰えないから、だんだんと気持ちが離れて行き、結果的に最後は他の男性に気持ちが移ってしまっていたりするんです。

女性の浮気は走り出したらなかなか止まらないものですから、そこは早期発見、早期解決で対応して行きましょう。

そこで本日のテーマ「女性目線で見破る妻の不倫、浮気用の派手なランジェリーに要注意」です。

このページに行き付いた男性の皆さんは既にピンチに立たされていると思います。

妻の浮気が気になったので、色々検索しいたら行き着いたのがココって事もあるでしょう。

浮気している女性の多くは、「下着に気を付けている」「派手な下着を購入して着けてみた」とある女性誌のアンケートに答えています。

不倫の際に着けてみるかどうかは別にして、その日に備えてつい買ってしまったと言うものの1つに派手なランジェリーがあると云う事になります。

ある妻の浮気調査をお抱えの依頼人男性。

夫が単身赴任している間に妻が男と関係をもってしまった。

気付いたキッカケは派手なランジェリーでした。

次の帰省時期よりも前に、仕事の都合で週末前から帰宅できる事になり、今から帰ると妻に連絡を入れようと電話するが繋がらない。

連絡不能のまま、昼過ぎに家に返ると家には妻がいるにはいました。

しかし特殊な姿、最近は随分見ない姿だったのです。

そう、下着姿で鏡の前に立っていた。

テーマにあるような派手なランジェリー姿でいたのです。

女性目線で見破る妻の派手な下着、浮気用ランジェリーに要注意

もう裸に近いと言っていいタイプのもの。

『僕もですが、妻もかなり驚いていて、速攻で着替えてました。』

「今日、パートは?」
「電話したのに」と言うと
「休み」「なに、急にどうしたの?」「ちゃんと連絡してよ!」と、逆切れ口調でした。とお話し下さったのは当探偵事務所へ浮気調査依頼をなさった依頼人のFさん。

浮気してるのって明らかですよね。

浮気調査を実行の結果は、ご想像の通り、妻は夫が見知らぬ男と不倫していたのです。

殆どの場合、妻が自身の下着を入れる下着入れの一番下、底の底の方にひっそりと隠して治されています。

また、ある方は洋服ダンスの中に、隠されていたりもしました。

とにかくどこかに隠している事になります。

男性は、洗濯などしない訳ですから気付きもしないでしょうが、家の中で隠せる場所なんて無数にある訳で、行き着かないかも知れません。

しかし、浮気があれば、派手な「見た事の無い」ランジェリーが隠されている、いいですか!真新しい下着では無く、真新しい派手なランジェリーです。

探して見ましょう。

怪しいなと感じた日に保管場所を確認すれば、自ずと当日の行動予定が見えて来ます。

浮気調査依頼の日程決めには最適ですし、下着が消えている日に規則性があればピンポイントで実行出来ますから、浮気調査依頼の料金も安くなります。

浮気調査のD-Dayとなるでしょう。

翌日の昼には、下着を洗う妻がいますから、コッソリ保管場所に戻って来ていたとすれば、間違いありません。

色々お考えもあるでしょうが、家庭を取り戻すための第一歩として、真実を知る事から始めましょう。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次