女とは別れた「でもお前とも終わり」浮気夫の悪態

繰り返される不倫。

夫の悪態。

妻が夫から言われた「離婚」の言葉。

もう一緒には生活出来ないと告げられる日が来ようとは。

女とは別れた「でもお前とも終わり」浮気夫の悪態

妻は、これまで築き上げて来た家族、そして夫婦関係を失いたくは無いし、修復したいと求めます。

これまでの思い出や、家族と共に過ごした時間、壊したくないと思う日々の生活。

しかし、夫はヒドイ悪態をついて家を出て行ってしまった。

本日のテーマは「女とは別れた『でもお前とも終わり』浮気夫の悪態」です。

とにかく、夫婦関係を修復したいと、家族そして子供を守りたいと探偵に依頼した。

平凡な暮らしではあったが、幸せをかみしめて生きて来たのに、なぜこうなってしまったのか。

浮気相手に夢中の夫、人が変わったようになり、あれだけかわいがっていた子供にも関心を持たず、どんどん変わり果てて行く姿に悲しみと不安を感じる。

繰り返し言われる悪態。

「女の事は関係無い」

「離婚したい」

「もう一緒にいられない」

「夫婦関係の破綻」

そして「実家に帰ればいいのに・・・」とも。

色々あっても妻は、夫婦は山あり谷ありとおもい、乗り越えようと努力して来た。

しかし、夫は出て行った。

女とは別れた「でもお前とも終わり」浮気夫の悪態

不倫相手の女にも行動を起こし、一応の決着は得た。

不倫相手の女は浮気を認め、不倫関係の清算を約束し、慰謝料も受け取った。

それでも夫が帰って来る様子はない。

そんな中、ふと思う妻の気持ちの変化と、夫がいない生活への安堵感。

あれだけ復縁を望んでいたのに、今では子供との生活も安定して来た。

心がチクりと痛むのは、子供が「パパはどうしたの?」と聞いてきた時。

ただし、それも子供の成長と共に消えて行くだろう。

今となっては、夫との暮らしを心底望んているのだろうかとも思う。

「どうしたらいいのか分からなくなりました。」と云うお言葉。

それが奥様とお会いしてお話しした際に聞いた心の声でした。

不安だった目の奥が、凛としている事に、少しホッとした事をおぼえています。

昨日、ラインを頂きました。

内容はお元気である事、そして就きたかった仕事に就職が決まり頑張っている事。

そして夫との離婚が成立したこと。

「全身全霊をかけて取り組みました。もう後悔はありません。一歩ずつ着実に歩んで行きます。」

ご不安と共に、生を全うしているお姿と、微笑むお顔が脳裏に浮かんで参りました。

お幸せをお祈り致しております。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次