夫や妻が隠し持っている不審なモノとは

探偵事務所「帝国法務調査室」の赤崎加代子です。

今年も残りわずかです。

オミクロン株を心配しながらもクリスマスを祝った方々も多いのではないでしょうか?

子供達にとっては一番の楽しみでもあります。
サンタさんへの願いを込める姿は本当に可愛いものです。

夫や妻が隠し持っている不審なモノとは

浮気夫の隠し子騒動から、浮気妻の派手な下着問題など、本日のテーマは「夫や妻が隠し持っている不審なモノとは」についてです。

ある投稿記事に目がいきました。

結婚37年目のご夫婦。
子供は独立して今はご夫婦2人暮らしでした。

夫は生真面目で優しい人柄。

長い結婚生活の中で喧嘩も無く平穏にお暮らしでした。

そんなご夫婦間にはルールがありました。

1つ目、お互い隠し事をしない
2つ目、互いに尊重し合う

日常生活の中で旦那さんとの間に阿吽の呼吸を感じる程におしどり夫婦でした。

ところが、年末の大掃除の時です。

夫の部屋にある机の引き出しの奥から、見知らぬ子供の手紙が数枚出て来ました。

子供が書いたと思われる手紙があり、「サンタさん プレゼントありがとう」「大好き」と書かれていたそう。

夫や妻が隠し持っている不審なモノとは

紙があせていた事から、書かれたのは随分前の印象でした。

それ以来、夫に隠し子がいるかも知れないと不安になった妻。

戸籍謄本を取ってみたが、認知された子供は居ない。

夫に不審な行動は無いように思われました。

毎日同じ時間に出勤。
帰宅時間も変わりない。
不審な外泊は無く、出張もなし。

「夫は限って絶対に無い。きっと知り合いの子供さんからでしょう。」と思う事にしたそうです。

しかし拭えない不安から、事実の確認をしなければならないと考え、当探偵事務所へ来社されました。

もし隠し子がいるのでは有れば最大の裏切り。

これまで築いて来た夫婦の絆と、家族の信用と信頼を失います。

夫婦の間に産まれた子供達にも、いくら成人した大人だとしても、落胆する事でしょう。

それに相続の問題だってある。

夫の隠し子問題なんて、まさかうちのに限ってあろうはずがないと思っていて、その実あるのがこうした婚外子の問題です。

肉体関係があれば、妊娠だって当たり前にするでしょう。

家内においても何がキッカケとなって、浮気・不倫問題が持ち上がるか分かりません。

夫や妻の浮気の兆候として、スマホ以外で違和感を覚えるキッカケやパターンってあるものです。

例えば、妻のタンスの奥に派手な下着。

夫や妻が隠し持っている不審なモノとは

夫や妻の身の回りに見慣れない物がありませんか?
その物を見た時に、ふと脳裏をよぎる違和感を大事にしてください。

あやしいと感じた直感を放置せず、確りと納得行くまで見極めて、都度疑問をスッキリさせて欲しいと思います。

気の迷いなんてものは誰にだってありますが、それが浮気で、しかも妊娠って事になれば、もう取り返しが付きません。

気付いているのに放置しない事。

隠し子がいた!なんて大問題になる前に早々に決着をつける事。
そのために真実を知るお手伝いを私達探偵事務所がお役に立てればと願っております。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次