夫はきっと女と別れてくれるって期待感は捨てないと

浮気夫に苦しめられる妻にとって、自身の母だったり、夫の父母に相談すると帰って来るアドバイスにある「そのうち飽きて帰って来るから」って言葉。

だから何?と当事者は言いたい程、傷付いているのに、私に言わせれば傷口に塩を塗るような言葉でしかない。

「では帰って来るまで苦しんでもいい、我慢しろ」って事なのか。

夫はきっと女と別れてくれるって期待感は捨てないと

帰って来るどころか、問題が悪化したらどう対処し、責任を取ってくれるのだろうか。

ちょっと夫と浮気の問題を話し合おうと話題にすると、いえ、話題を振ろうとする雰囲気だけで急にキレだす女との蜜月関係に快感を覚え、その只中にいる過程ではうわの空の浮気夫たち。

妻よりも、子供よりも、女とヨロシク合体する事ばっかり考えて、妻をいかに納得させて外出するかばかりのイッてる思考の夫に、義父母、特には義母さんに問いたいのは「なにを以って帰って来ると思っているのか」って話です。

今の夫に、いつか帰って来るなんて期待しても無理でしょう。

家族までは捨てないとか、子供は大事にしてるはずとか、夫の気持ちを裏読みして放置していては、手を打つ前に終わってしまうし、場合によっては手遅れって事になり兼ねません。

周囲の何となく大丈夫って云う根拠の無い期待感が、不倫問題の解決を困難なものにします。

夫の顔色を窺って生活していると、ちょっとした態度によって、感情を読み取ろうとしてしまうものです。

数日、不安そうな顔を見せれたと思えば、急に元気になったり、数日、早く帰って来て女と別れたのかなと思えば、急に何日も帰らなくなったり。

要するに不倫関係ってコソコソ感はあっても、女とは恋愛ごっこをしてるんであって、女の言葉に右往左往しているダメ夫。

夫はきっと女と別れてくれるって期待感は捨てないと

ただそれだけの事であって、悩んでる姿を見て、『もしかしたら別れてくれるのかもしれない』なんて思っていると、問題解決をさらに困難にしてしまうんですから、それは絶対に止めて頂きたい。

暗そうに見えても、ちょっと女から艶めいた言葉がかかればハイハイと飛び出して行く夫である事に変わり無く、女にいい様に振り回されるている旦那さん、いえここでは敢えてバカ夫と言いましょう、それはただのオスでしかありません。

だからです。

自分にとって都合の良い女。
性的欲求を満たしたい。
俺もまだ捨てたもんじゃない。

なんて自己都合の利己的な考えの内に叩き潰さなければなりません。

『まだ家庭に引き返す事が出来る程度しか進んでいない内に』です。

浮気夫が、「反省している様子がある」
「不倫を止めてがっている」
「きっと罪悪感を持っている」
なんて思っているじゃないかって期待感が問題解決の邪魔をしているって事にお気付き頂きたいのです。

夫の浮気のスタートなんて他愛もないものであって、生涯をかけて築いて来たご家族やご夫婦の関係の前には、不倫関係なんて遊び程度のものでしょう。

妻の立場は強いんです。

だからこそ浮気相手の女は、あの手この手で攻めて、押したり引いたりしつつ、惑わし、秋波を送って来ます。
早ければ早い程、浮気相手と切らせる事は可能になって行きます。

ご自身で動く事が不安であれば不安である程、経験によって裏打ちされた対処法を基に、撃って出たい処、私ども探偵事務所が一丸となって最善策を練り皆さんの問題解決の一助となり、逸早く平穏な生活を取り戻して頂ければと心より願っております。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次