夫って我が儘な生き物

当探偵・福岡事務所の女性相談員・赤崎です!

お子様の夏休みの自由研究に頭を抱えていると言う近所のママさんと立ち話。

大変ですねと言いながら我が子の時を思い出しました。

夫は週末もゴロゴロで昼からアルコールって方もいるようですが、ダメ夫なんて言いつつも、浮気して出て行って頭を悩ます浮気夫よりずっとマシなのかも知れません。

夫って我が儘な生き物

結婚当時から夫の浮気に薄々気づきながら、同居する義理両親に気遣いする毎日って妻。

田舎に多い昭和の男尊女卑の感じ。

田舎でも公務員だったり、議会の議員だったりが威張り散らすダメ夫ってのがパターン化してるかも。

妻は抑圧され、薄々気付いてた浮気にもふたをする。

調査する事に罪悪感を感じてしまいます。

浮気を疑い夫にそれとなく問うも「証拠もないのに何を言うか」、妻は夫に従うものと「昭和も昭和。昭和初期生まれか」と突っ込む程の石頭の夫。

決まって当探偵事務所の相談室にお見えの奥様は本当に奥ゆかしく、正に大和なでしこの感じの方が多い。

勇気をだして一歩踏み出した奥様は夫の浮気の事実確認をしたいと浮気調査をご依頼なさる。

確認することでご自身の立場を守りながら行う2つの選択。

復縁か離婚か。

昭和妻はだいたい復縁を選択。

慎ましやかにご主人様との関係の回復を望まれます。

浮気=離婚と考えるのではなく、浮気相手を知る事で自身に無いものを知ると言われます。

女心だと言う形もいますが、現代的ではありません。

浮気相手の存在により女性のプライドを大きく傷つけられるものです。

私達の経験上年齢は別として奥様に勝る浮気相手は居ないのではと思います。

とある心理学者が言っていましたが男性が浮気相手を選ぶ時、潜在的意識から妻より劣る人を選ぶ事が多いとか。

当探偵・福岡事務所の浮気調査7日間パックから得る浮気の証拠。

奥様の一部の方は、調査結果を夫に突きつけるのでなく、今後の自身のお守りとして保管しますと言われる方もいます。

相談員とお客様の関係は今でもメール等で心境が送られてくる良い関係が続いています。

ご主人様の浮気癖は収まってもいつか爆発するかも知れないと云う言い知れぬ不安。

浮気夫には、妻をどれだけ苦しめているか、場合によって恨みを募らせているか、その苦しみを知って欲しい。

隣の芝生が綺麗に見えるはきっと浮気夫の勘違いです。

妻が一番として、二番目として愛人を得ようとするのは止めましょう。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次