夜に出歩く浮気夫・妻、電話口のおかしな対応

どこの夫婦も、言いたい事が言える関係ならば、夫婦喧嘩もするものです。

それも子育て世代の夫婦ならばストレスもあって当たり前。

小爆発してる方が、スッキリ・ハッキリさせて、どうにか目前の不満も乗り越え得るでしょう。

夜に出歩く浮気夫・妻、電話口のおかしな対応

お互いに分かってるから、やりたい事はさせてあげたいもの。

だから、夫が妻が

友人と出掛けたい。

飲みに行きたい。

そう言うのならは行かせてあげたいって気持ちは誰にだってある。

しかし、残業や休日出勤に並び、不倫外出理由のベスト3に入るのが飲み会。

会社だ、友人だと行って外出。

それも限度ものなんですが、最近多いなと家で待つ妻・夫が感じた時点では、既に回数が重ねられています。

信じたいお気持ちも、良く分かります。

しかし、あやしいと感じた時点では、それまでの時間の経過の中で、密会が繰り返されてる訳ですから、逸早く確認し解決したいものです。

何もしないより、どうにか情報を得たい。

探偵に依頼するにしても、事前になにがしかの確証というか手掛りというか、もう一歩踏み込んだ状況を知っておきたいのもお気持ちとして分かる処。

でも警戒させては意味が無く、無理な方法はお勧めできません。

不審な状況での確認は簡単なもので良いんです。

子育て世代なら子守りをやってるお父さん、お母さんが、ポンと電話をかけるだけ。

黒なら顕著に現れます。

電話に出ない。

折り返しの電話があるが、『なに?』とつっけんどんで不機嫌。

そして飲み会なのに、後ろの音が静かで無音。

夜に出歩く浮気夫・妻、電話口のおかしな対応

白なら機嫌良く電話に出るし、「ありがとう」「ごめんね」なんて言葉だって出る事もあるでしょう。

男が横にいるから電話しずらい。

女が横にいるから話せない。

それだけの事です。

夜に出歩く浮気夫・妻、電話口のおかしな対応

ヨロシクやってるタイミングで電話がかかれば慌てるものですが、折り返しも遅くなってふてぶてしい態度程、真っ黒と言っていいでしょう。

子供の事でって伏線を張っておいてかけるのが無難。

急な用件を装ったり、多少の強引さも必要がありますが、せっかく実行する訳ですから中途半端は良くない。

食事時を過ぎた頃。

そろそろおイタの時間帯に入ったであろうタイミングで電話。

後は上記に照らすだけのこと。

とにかく根が深くなる前。

皆様が解決の道を進んで下さればと願っています。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次