同じラブホテルへ直行、なんの常連だよ!って不倫カップルたち

不倫相手と温泉デートって2人、浮気妻が不倫相手にスマホを向けて「はいチーズ」。

探偵さんもすかさず撮影、ごちそうさまです。

笑顔の不倫カップル、当事者である妻・夫にすればキモ恐写真なのですが大体驚かれます。

本日のテーマは「同じラブホテルへ直行、常連の不倫カップルたち」がテーマです。

同じラブホテルへ直行、なんの常連だよ!って不倫カップルたち

最近はホテルの建設ラッシュで、色々な場所に色々なホテルが建ち進んでいますが、
ラブホテルは法令でエリアが決まっていて、新たに建ってケースはそうありません。

不倫カップルにとっては、ホテル選びで冒険して、誰かに見られたらって恐怖感なのか、「前もこのホテルだったよね。」ってワンパターンな位に同じラブホ利用ってケースが意外と多いものです。

選択の方法も特徴的ではあります。

利用率が高いのは、地方に行くと良くあるんですが、モーテルタイプのホテル。

車を車庫に入れて、カーテンやシャッターを閉めるってタイプですが、不倫カップルにとっては
『安心感』が決め手なのか、
同じところに何度もって事になるようです。

しかし、実際にはこのモーテルタイプのホテル、壁が薄いところが多いんです。

追跡してモーテルへ入った不倫カップル、10分位すると大きな声が中から聞こえ始めます。

しかも、爆音で大声と拍手音が響き渡ります。(汗)

撮影側としては状況把握出来ますから難は無いんですが、
かなりの大音量で聞こえてるって事、真っ最中のやっこさん達は気付いてないでしょうが、知れば相当恥ずかしいって。

同じラブホテルへ直行、なんの常連だよ!って不倫カップルたち

そんな開けっ広げなホテルながら、繰り返し利用している不倫カップルは多い。

しかも毎週毎週、定時に訪問している訳です。

会社へ出勤してるみたいにぴったりの時間。

そそくさと部屋に入って、そそくさと出る、そんな体メインの関係。

探偵さんも定時にホテルへ出勤して、定時で上がる感じになる。

不倫関係って背徳感から興奮して、浮気に夢中の2人にとっては、バレない事が優先事項の1つでしょう。
出て来る時は非常に警戒してますが、逆にバレバレです。

われわれ探偵さんは一切容赦無し。
モーテルだからって撮影に不具合も無し。
なんだかんだとバッチリ特殊機材、カモフラ系カメラで撮影して仕上げてます。

こんなのもいれば、
不倫カップルだからって関係なし。
イチャイチャしながらラブホ巡りする不倫カップルもいる。
温泉巡りじゃないんだって。

雰囲気がいい。
内装が良い。
最近リニューアル。
サービスがいい。
割引が効く。
比較的安い。
と云った処でしょうか。

若い子と変わりません。
完全に二人の世界へイッちゃってます。

いずれにせよ、そんな悪事はいつかバレる。
責任を問われるし、
大きなものを失う事になるって事、よくよく考えて行動頂きたいものです。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次