出勤先が男のマンション、リモート勤務の言い訳が通用するのか

コロナ渦によって生活様式が変わり行く中、多かれ少なかれ、夫も妻も勤務体系が以前とは変わったと云う方はいらっしゃるでしょう。

変わり行く生活、毎日の定期的行動だった出勤が、実に不審な面を表出させた。

ふと気付いた妻の異変。

信じてたし、まさかと疑いもしなかったが、今回の勤務体系の変革の中で、心配する気持ちをキッカケに覗いて見ると、気付いてしまった訳です。

妻の異変、リモートなのに出勤して行く妻。

仕事も無いのに、パートのフリをして出て行く妻。

浮気妻の勤務先によって様々ありますが、とにかくです。

出勤しなくていいのに、出勤する妻。

過去事例です。

妻の朝はあわただしく、子供の用意を済ませ、朝から車で出勤。

最寄りの駅近くに借りた月極め駐車場に車を止めて、電車で出勤するのが通常でした。

地方都市ではありがちな通勤を少しだけ楽にしてくれる方法なのですが、車の異変で気付いてしまった訳です。

リモート勤務になった夫。

出勤先が男のマンション、リモート勤務の言い訳が通用するのか

夫婦揃ってでした。

妻に変わって子供を保育園まで車で送り、帰宅するようになったのも、生活様式の変革。

子供を送り、帰宅途中、ホントたまたま通りすがりに、妻の車が駐車されているはずの月極め駐車場を見てみると。

『車が無い』

そこで急いで自宅へ帰って見るも、同じく『車が無い』

電話をかけるのも勤務中のはずでおかしいし、疑っている感がある。

もしも車で出勤しているだけなら無くてもおかしくない。

そう思い、妻の帰宅を待つことにした夫。

平常心で、と自らに言い聞かせ、迎えた夜19時。

いつもの通り仕事から帰った様子の妻。

ホントいつもと変わらぬ様子での帰宅でした。

風呂に入っている間にカーナビをチェックしたのですが、移動履歴で見る停車先は知らない場所。

職場より遥か手前のとあるコインパーキングでした。

違和感を感じた夫は、翌日、子供を送り、いつもの月極め駐車場に妻の車がある事を確認。

職場を休んでコインパーキングを見に行ったのでした。

それでも、やっぱり知らない場所。

後、チェックを繰り返し分かったことは、妻が週に2日、同じコインパーキングに停めている事のみ。

姿を見られる訳にもいかず行き詰まり、そんな中で当探偵事務所へ訪問先を調べてくれとの依頼でした。

探偵が調べると、妻はコインパーキングから200m程の位置にあるマンションの一室へ通う妻。

出勤先が男のマンション、リモート勤務の言い訳が通用するのか

時には手ぶらで、時には買い物バッグを携え、料理の用意までして訪問。

合カギまで持っていて、関係も深い事は間違いありませんでした。

訪問先の居住者を調べると相手は既婚の男。

既婚と云っても単身赴任中で、妻子とは遠距離で生活です。

3年ほど前から独り暮らしとなっており、職場はそう。

妻と同じ職場。

しかも上司。

上司宅へ通う妻。

買い物袋から頭がのぞくネギや、ピーマン、トマトなどの様子から、個別に訪問は明らかに見えます。

しかし、妻の会社は会社自体がリモート勤務となっており、心配になった夫。

『リモート勤務だって言ってくるかも知れません。』と、不貞行為の証明について徹底さを求められました。

確かにその印象は残しています。

妻は出勤時の服装のまま訪問。

男と二人で外出する事もなく、あくまで室内での密会。

そして、きっかり18時には退室し、帰宅するルーティーン。

リモート勤務と言わせないため、細かな点のチェックを進めます。

要点は色々ありますが、一部をお話しすると、例えばひとつは指輪。

結婚指輪を外して訪問している妻。

独身にでも戻ったような振る舞いなのか。

男に気に入られたいのか。

自身が男の家に向かうための家族との切り離しを意味するのか。

とにかく結婚指輪は車内へ。

指輪を外しても、とにかく相手は会社の上司。

既婚だと知らなかった等とは通用しません。

このあたりはその他にも勤務上不要で、関係を示す状況証拠を集めます。

そして、妻だけではない退室後の男の姿。

妻が帰った後に、短パンと、よれたTシャツ姿でだらしなく外出する男。

とても勤務の場とは思えない姿。

とにかくです。

勤務と言い張れば、職場に夫として声を大にして苦言を言いに行く覚悟を見せれば済むことではあります。

不貞の証拠話し合い必ず使えるように仕上げます。

要は話し合いがこじれた時に力を発揮する浮気の証拠であって、夫婦間の話し合いの時点では証拠は表に出さず、情報を小出しにしかしません。

リモ勤だったと主張する妻との話し合いに於いて、ちゃんと向き合って話し合いが出来るようにする事。

そのためには、打破するための武器が必要。

そんなところです。

どちらに転んでも対策可能な準備を整えるには、対象者によって差はあるものの相応の押さえるべき要所があります。

出来れば話し合いで万世を促せればいい。

しかし、必ずしも話し合いによって夫婦関係が修復に向かうとも限りません。

次いで不倫相手の男性との対決を経て、既婚者の遊びだった男の本音が出る場合だってあるでしょう。

どのような進展をむかえるかはこれまでの夫婦関係次第でもありますが、最善の決着を得られるよう、共に取り組んで行ければ。

そう願っております。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次