不倫相手の女、生涯日陰では終わらない(恐)

浮気夫の不倫、当人が悪いのは紛れも無い事実ですが、不倫相手次第によってはなかなか決着がつき難かったりするものです。

不倫相手の女次第によっては、どんなに夫婦で話し合っても引き戻されて堂々巡り。

本日は「不倫相手の女、生涯日陰では終わらない(恐)」がテーマです。

夫のスタンスは様々ですが、繰り返しお話ししてきましたが、浮気夫の多くは不倫し始めた時点では、単に遊びたかった、刺激が欲しかっただけと云うのが殆どです。

しかし、相手の女次第によっては、要するに性質の悪い女だと、面倒な事に進んで行きます。

不倫相手の女、生涯日陰では終わらない(恐)

夫にしてみれは、都合の良い女と、自由に楽しみたい、バレなければ最高で、自由をとにかく謳歌したいって思っている訳です。

だけれども、不倫相手の女にしてみれば、それで終わらせたくない、『ただの遊びだけでは済まさないっ!』て不倫女もいます。

過去に結婚も無く、今以って独身の結婚に夢見てるタイプ。

そこに不倫なのに恋愛をぶち込んで関係したいロマンチストの浮気夫の思考性が加味されると、独占しようと、妻の座を取りたいと、狙いが入って来ます。

不倫相手の女、生涯日陰では終わらない(恐)

勿論、こんな独身女ばかりじゃありませんから勘違いなさらないでください。

自由を謳歌する。

自分らしい生き方の行く先に男ってのが選択肢に無かった。

それはその方の結婚観や人生観があるのですから。

問題なのは独身の中、交際する事になった相手が既婚者だったって点が問題な訳です。

こんな不倫相手の女の中には色々な立場がある。

会社の部下でついに浮気夫の毒牙にかかってしまったってケースもある。

飲食店やガールズバーあたりで女にちょっかいかけたら巧く行った。

軽いノリだけじゃなく、バリバリのキャリアウーマンで年収もそこそこの女が急にお声がかかって全力で走り出したってケースも。

この辺り、感情が深まったり、金が絡んでたり、男性関係に未練タラタラだったりと、ケース・バイ・ケースながら、なかなかしぶとい恋に恋してる感覚の女って・・・います。

『妻にバレた』

夫にすれば、家庭は壊す気も無い。

不倫相手の女、生涯日陰では終わらない(恐)

だからもう、『潮時なんじゃ無いか』と暗に示しても、食い下がる、あきらめない、電話が鳴り続け、ラインはバシバシ来て、家まで来るんじゃないかって勢いの女。

ここで夫の浮気が妻にバレて無ければ、キッチリ手を引く事も選択肢の1つですが、半ば妻にバレていて追及も受けてるって状況になると、帰宅してもドヨンとした雰囲気の中の息苦しい。

妻とのやり取りも上手く行かない。

自分のせいではあるければ、女と一緒の方が居心地がいいよね、そんな方向に行き始めたりもする。

妻との関係は冷え切ってる、いや、もうバカにすらされてんじゃないか、と思い始めた夫にしてみれば、女の方が居心地が良い。

家庭の弱音を女に話しちゃうもんだから、女も頭に乗って擁護するもんだから、夫はドンドン気ままに過ごして行く事になって、「女もこれからは彼との人生を歩むのよ」なんてエスカレートし熱くなる。

凄い勘違いが進んで行きます。

40代、50代になって来ると、
「自分から行くより、好いてくれる相手と付き合った方が楽だわー」なんて言ってる女達にしてみれば、多少お金を持ってて自由に出来るんだったら悪い話じゃない。

あっちから言って来たんだし相手が既婚かどうかなんて関係無い、そんな馬鹿な感覚になるのは共通してるのも不思議ではあります。

「子供がいる?不幸になる?関係ないわー」
結婚した事が無いから分からないじゃ済みません。

こんなだから、女にしてみれば、妻に自分の存在を示したい。

不倫相手の女、生涯日陰では終わらない(恐)

挑発行動を繰り返し、自分の存在や身元を示す足跡をキッチリ残します。

浮気夫は、そんな女へ一緒になりたい的なセリフをつぶやいて、女は本気になって来る

夫にとってはかなり都合がいいただの浮気相手の女だけだったけれど、実は物凄い女が潜んでたりするのが危険。

女にとっては、やっと捕まえた彼、ここが頑張り処で、絶対手放してなるものか!と考えてて、もう怖い怖い。

妻はその脅威を感じているが、夫は気楽なもので、飽きるまで、もしくは大問題になるまでコソコソ逢瀬を重ねたい。

終わった終わった、と大嘘ついて、やはり影で続けてます。

強引に終わらせようとするならば、半ば脅迫めいた行動にまで出て来て、妻に対してだけじゃなく、夫にも酷い、許さない、と恨み節を吐いて来ます。

まさに別れてくれない、別れようとしない不倫相手の女。

どんなにやっつけても立ち上がって来るゾンビみたいな感じです。

だからです。

夫は別れたと言ってる、気持ちは家庭に向いたって安心はできない訳で、女はどんな女なのか、どんな考えで動いてるのか、ただそこら辺の女だろうと苦言を言って一先ずキッチリ終わらせた、なんて思っていてはいけません。

結婚願望持って向かって来るこの手の日陰の女、非常に要注意です。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次