不倫現場の目撃と正しい対応となった好例

探偵・福岡事務所の相談員・赤崎です。

暖かい日が続きスギ花粉の飛散が始まった様です。
花粉症の方には大変な時期になります。

探偵事務所探偵の中にも1人、2人と軽い花粉症の人がいますが、調査や相談には支障はありませんね。

不倫現場の目撃と正しい対応となった好例

しかしある日突然花粉症の症状が出て慌てましたと1人の調査員から聞いたことはあります。

理由を聞けば「タバコを止めたから。」だそうです。
依然は、現場での張り込みにはタバコがかかせないと言っていたようですが、今はタバコを止めて7年。
どうも止めた頃から調子がおかしいと思っていたそうですが、当時はネットを見てもそんな症例の照会はなかったそう。
今は、タバコを止めたことによる花粉症の発症が書かれていましたので、早くからの気付きがあったのですね。

私達相談員が現場に出る事はありませんが、探偵さん達曰く、張り込みで一点を見つめ続ける集中力に、タバコが効果的だったと言います。

不倫現場の目撃と正しい対応となった好例

今は、健康志向の時代ですから、事務所自体も禁煙となりましたから、合わせて調査員も皆、タバコは吸わなくなりました。

さて、最近の危険な事件の1つに、先日、さいたま市で交際相手を刺殺した事件がありました。

犯人は、市職員の男で逮捕されたとの報道。

最近交際相手や夫婦間とのトラブル等で相手に危害を加える事件が多いようです。

感情的になってしまう状況のすれば、夫や妻の浮気相手の不倫現場を見るのも感情的になってしまう場面でしょう。

夫・妻の浮気現場に遭遇時なんて誰だって感情も理性も失いがちですが、ふとお子様や親の顔が浮んで、込み上げる怒りを抑えながら現場から離れましたと話されたお客様が居られました。

本件のご依頼者は、夫が見知らぬ女性と腕を組んで楽し気に歩く姿を目撃された事でした。
姿を目前に愕然としながらも声掛けできず、「なぜかサッと隠れてしまいました。」と奥様は言われます。
一晩悩まれた末、ご自身ではどうにもならないと、当探偵・久留米事務所へご相談にお見えになられました。

不倫現場の目撃と正しい対応となった好例

先ず確たる証拠収集とお考えになられたとの事。
この時、奥様の強い意志と深い悲しみを感じました。

お子様を守り、ご自身も妻としてのプライドを捨てたくないとお話する姿に私達相談員も力が入ります。

夫は会社の代表者。
行動が全く読めないとの事から、結果的に3日程度の調査で簡単に結果を得る事になりました。

週末や週明けを重点に張り込み、尾行、開始した結果、奥様が遭遇した場所近くのマンション一室に出入りしていることが判明、相手女性は中洲スナックの雇われ代表者として働くママと判明。

情報調査から数年前から2人は不倫関係にあったと聞かれたようです。

事実を知った後に相手女性へ法的措置として慰謝料請求。
結果、浮気夫は不倫相手の女性と別れると約束したのでした。

悩み・行動(調査依頼)・結果・即行動によって思い通りの結果が得られた好例です。

今ではご主人様との結婚生活も順調。
お子様も独立され平穏な日々で過ごされていますと頂いた年賀状に書かれていました。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次