不倫体質の女に惑わされる恋する浮気夫たち

故意にせよ敢えてにせよ、挙動のおかしい夫が持つスマホ、そのラインが目に入ってしまった。

見えてしまったのは不倫相手の女とのやり取り。

不倫体質の女に惑わされる恋する浮気夫たち

女曰く、いかに自分が悲しい思いを抱えているのか、家庭の中で恵まれていないのか、ないがしろにされ苦しんでいるのかを呟いていたりします。

「私なんて幸せになんてなれないと思う」
だけどこの出会いが自分を満たしてくれている、
影の中のじめじめした関係もあなたとなら光が射した、
なんて陶酔していたりもします。

これに反応して、男気スイッチを入れる旦那。

ウソでしょって言葉がズラズラとついて出て来るのって才能なのか。
この手の女性って上手いこと惑わせて来ます。

不倫体質の女に惑わされる恋する浮気夫たち|探偵事件簿-福岡

要するに男が自分に夢中になればなる程、求められる程、喜びを覚え、自分に酔いしれ興奮する不倫体質の女。

こんな女性に捕まったら大変。

求められ、会いに行けばホテルで抱き合い、夢中にさせていると勘違いしている女に言いたい。

ホントたちが悪い。
です。

夫はやりたい一心でその女の演出に酔ってるし、女は自分の振る舞いに酔ってるだけの互いに泥酔中の二人。

でも家に帰ってもお花畑をうかれてスキップしてるのは夫のみで、女はしっかり家庭で母親やってます。

要するに男ってバカなのか、まだまだ俺も捨てたもんじゃないと謎に家族相手に家庭内で息巻いてる。
なぜ帰りが遅かった理由を聞こうと質問しようものなら、激しく逆ギレの嵐です。

女に会いたい一心で、外出の理由を使い果たし、月に何度も謎の出張も繰り返すから外泊で仕事ってその手の理由も使えない。

「何で?」「どうして?」って質問には敏感で、とりあえずキレてて不機嫌で、「俺に構うな」的な雰囲気で威嚇してきます。

「実家に帰れば?」「そろそろ仕事始めるば?」って就職指導。

さらに浮気夫の行動はエスカレートし、「俺たちもう夫婦関係破綻してるから。」ってネットで調べた情報をぶつけてくる。

仕事はじめた方がいいんじゃないか?など、とにかく妻を黙らせようと必死。
怯んだ様子を見せれば更に追い込みをかけて来ます。

何故か?
理由は簡単で、とにかく
女と自由に会いたいから。ただそれだけの事。

離婚したいとまでは思っていません。

もし離婚まで考えているようなら、家族の事・親の事まで出し、言ってはならないような一線を越えて来ます。

「そもそもうちの親はお前の事が気に入って無かった。」
「お前の親、変わってるよな。」等と、
妻が『もう無理!』と音を上げて、離婚を言って来るように仕向けるために、浮気夫は徹底的に痛ぶって言葉責めで仕掛けて来る。

このあたり迄来ると、根も深くなって来ているのを感じ得るでしょう。

そこまでは行っていない夫。
とにかく自由にしたいがために、悪態をついてくるだけの状態なら。

それは、目前の嫁をとりあえず黙らせ、女に自由に会いに行きヨロシクやりたいだけの事なのです。

そこまで夢中になるのかって話ですが、不倫相手の女次第では半ばバレてでも飛び出したいって程とち狂ってしまう夫もいますので要注意。

とにかく妻は、自分を責めないこと。
反省って大事な事ですが、今はやめてください。
確り浮気夫と浮気相手の女を社会的にしばき倒してから、ゆっくり振り返って反省すればいいんです。

そのスタート地点で一助として、私共探偵事務所がお力になれればと心から願っております。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次