不倫の行く末と残され得たもの

本当に大切なものなんて、渦中にいる際は気付かないものなのでしょうか。

しかし、後になって身に染みて分かって来るもの。

不倫相手を追いかけている興奮状態の中では、只々、さまよっているいるだけと云う事は気付かないでしょう。

何かに夢中になってがむしゃらな時期は決まって一番幸せだったりするもので、家族との生活の安定を求めて、必死に働いていた時代は毎日が充実していて幸せをかみしめていたりしたものでしょう。

男なんてそんなもので、夢中になっている時が幸せだったりするもの。

普通に笑って家族でご飯食べていた幸せな時代。

不倫の行く末と残され得たもの

ぶち壊してまで必死に追いかけている女はそれだけ本当に大事なものなのかなんて、実は分かってないんです。

夢中になってる今、この先の行く末なんて分かっていないんです。

妻と衝突し、家族に悲しい思いをさせてる浮気夫。

それでも夫婦を守ろう、家族を守ろうと、必死に我慢して頑張って来た妻。

悪態ついて来る夫ながら、それでも更生して向き直ってくれていたならば許したのに。

散々、騒いだ妻を尻目に、浮気相手の女が優しかっただの心の支えだっただの、もう夢中であって、そうしか捉えられなかった家族の家長であり子供の父である浮気夫。

それは行く末、結末を分かっていないもの。

浮気相手の女となんかうまく行くはずが無いんです。

ようやく正気になって女との結末が見え始めた頃にはもう遅い。

もう後戻りできない耐えに耐えた妻の心。

不倫の行く末と残され得たもの

浮気夫は、不倫相手の女と別れた後にふりかかる虚脱感やむなしさに苛まれ、宴の後の何も無くなった後の現状、身に染みて分かり始めるが、それを救ってくれるのは家族と妻しかいない訳ですよ。

女を失いたくないと散々傷付けた家族が、唯一の救いだったなんて思いもしません。

家族を悲しませてきて、破局となった行く末には、不倫相手の女を一生懸命追いかけてたときには思ってもみなかった『家族のありがたみ』、あの時は耳が痛かったが今は分かる『妻の思い』をひしひしと感じるものです。

家族を選んでいればこうはならなかったし、妻ともっと向き合うべきだったんです。

夢中で築き上げた家族の幸せと絆を失った代償は実に大きいものです。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次