コロナ離婚、テレワーク中の夫と浮気を察知した妻たち

緊急事態宣言による外出制限によって、家庭でテレワークしている夫たちは増加した訳ですが、そのステイホームがホームトラブルの引き金になると云うのは、大変皮肉なものです。

イギリスでは、DVに関する電話相談が65%増加し、フランスでも配偶者間の暴力が36%も増加、アメリカ・ニューヨークでは前年比30%の増加傾向にあり、コロナが発端となった殺人や自殺も報道されています。

コロナ離婚、テレワーク中の夫と浮気を察知した妻たち

家庭内が無法地帯にならないよう要注意で行かなければならない、夫婦一緒の時間が長く、ストレスを抱える事によって、予期せぬ衝突が生れてしまっているのは事実なようです。

しかし、視点を変えれば色々な面が見えて来る。

穏やかなご家庭ならば、仕事する夫や父の姿ってあまり目にする事って無いものですから新鮮ではあります。

しかし、ふとした違和感が浮気の予兆となった例も増加しています。

さて、本日のテーマは『コロナ離婚、テレワーク中の夫と浮気を察知した妻たち』です。

コロナ離婚、テレワーク中の夫と浮気を察知した妻たち

普段は仕事ばかりでいない夫。

そんな夫と一緒にいる時間が増えたから気付いちゃった。

些細なキッカケであやしいと感じ始めた。

そんな事例が実際に増えています。

テレワーク中なのに、『今日は事務所へ行って来る』と言って出た夫。

はたして本当なのか。

疑えばキリがない訳です。

「いやいや、テレワークだからこそ家で電話に出れないと会社からお叱りが来るでしょ。」って、そんな声も聞こえて来ましたが、確かにそうでしょう。

GPSが付いたスマホを会社から持たされていて、位置情報取られてるから家から一歩も出れないって会社員も実際多いものと耳にします。

勤務中なんだから外出なんて無理。

しかし、勤務で拘束されてる反面、今のタイミングだから有給取ってくれって事もある。

こんな事態なんで、有給休暇を積極的に取らされてる職員が多いと言う現実。

言わなきゃ分からないタイムスケジュール。

有給取っとけば、外出しようが何しようが、基本的にはお叱りは無い訳です。

会社だの、上司からだの、言われるんじゃないかってヒヤヒヤしてられない。

だから有給を申請して取っちゃた。

自宅にいながら申請して通っちゃった。

そうなんです。

妻に内緒で有給取ったからってバレるはずがありません 。

『明日は出勤する日だから』と言っとけばいいだけ。

いや、なんならもう言わなくたって。

急にいなくなったって。

むしろ嫁と子供は、いない方が気楽なのかなって雰囲気すらある訳です。

コロナ離婚、テレワーク中の夫と浮気を察知した妻たち

だからって浮気はご法度。

妻は、それを見過ごす訳には行きません。

日常の様子を確り観察しないといけない。

スマホ見ながら真面目な顔して、文字を打ってても、内容は浮わついた内容って事もある。

スマホの中身が見れれば簡単でですが、最近のスマホのロックは厳重で、妻がどんなに触っても解除できなかったり、やり過ぎて触ってる事がバレちゃったりする事もあります。

よって基本、雰囲気と行動で見抜くしかない。

頭の良い夫程、尻尾は出さない訳ですから微妙な違和感を感じ取るしかありません。

違和感をトイレに着目するならば、夫がどったちのタイプかチェック。

やたらトイレが長いってロングタイプか。

1日、何回トイレに行ってんだってチョコチョコタイプもいる。

要するにトイレの中で、不倫相手とメールやラインでやり取りしてる訳です。

「あなた大丈夫?」「父さん、よくトイレ行くよね。」って声。

後からそう言えばって事になる一例だったりします。

そして外出時の服装や下着。

気を抜いて、普段着で、カジュアルな服装で、仕事と言って出掛ける違和感。

いつもは公共交通機関なのに、車で外出して行ったりもある。

そして、帰宅後の様子でも違和感を確認できるものでしょう。

帰宅して直ぐに風呂へ直行。

もしくは部屋へ駆け込む姿。

これも浮気夫と連れ添う奥様皆さん方がご覧になる浮気夫の共通行動です。

最近、『コロナ離婚』なんて言葉まで出て来ています。

夫婦の衝突が、単なるり閉じこもれ生活によるストレスのためなのか。

緊急事態宣言が解除されれば解決する問題なのか。

浮気・不倫の問題が、家庭不和に内在していないのか。

この点、要注意の上、家庭の絆、夫婦の絆まで破壊される事の無いよう、要注意で難局を乗り越えましょう。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次