クリスマスに残業する浮気夫、Go to で不倫旅行を予約する妻たち

こんにちは!

探偵事務所「帝国法務調査室」相談員の赤崎加代子です。

日々が過ぎるのが早いですね!

もう12月(師走)です。

師も走る12月と言いますが、コロナ感染者も急速に増えつつあります。

基本的な手洗い・うがい・マスク着用を確り守る事が予防対策に繋がっていきます。

皆様も十分お気をつけください。

浮気調査などお引き受けする中で思うのは、コロナ感染は心配、でも男女の問題になると不倫カップルは平気なようだと言う事。

浮気の相手に会おうと考えれば、浮かれ気分の浮気夫さん、不倫妻さん達は、どんな事をしてでも会いに行きます。

そして、平気でベタベタ密に過ごしています。

自粛期間中でも、家族に嘘を言って出かけた浮気夫や妻の実例はたくさんある訳で「私たち(俺たち)は大丈夫だ」と云うどこから来るのか分からない謎の自信の下で密会しています。

そんな中、今年もやって来るクリスマス。

クリスマスに残業する浮気夫、Go to で不倫旅行を予約する妻たち

オリンピックの心配の前に、まだまだイベントはたくさんある訳です。

クリスマスイブは平日の木曜日。

平日となれば、浮気夫も妻も、飲み会って理由は使えない訳で、ここで出て来るのが必殺の仕事パターン。

『残業』を理由にしなければクリスマスイブに帰りが遅くなるなんて体の良い理由なんて見つかりません。

『取引先とトラブった』『部下がミスを犯した』そんなでっち上げの理由を付けて、どうにか帰宅時間を遅くする。

そんな方法が主流になるのではないかと考えられます。

世の浮気のサレ夫、サレ妻さん達、いいですか。

ここポイントです。

クリスマスに残業言って来る夫、妻がいたら「もしかしたら」って疑いは、確信へと変わる時だって事です。

既に調査依頼の予約が入っているうちの探偵さん達ですが、今なら空きがありますから、早めの予約、日っすです。

ネット予約を見ると、クリスマス前後の宿のネット予約は、どこもかしこも満室です。

家族での宿泊予約が多い物でしょうが、内実、不倫カップルの宿泊予約は多くあるはずだと予想できます。

最近では不倫カップルの不倫旅行が増加傾向。

そう、想像通りのGoToトラベルを利用しての不倫旅行です。

クリスマスに残業する浮気夫、Go to で不倫旅行を予約する妻たち

『今年は、浮気相手とリッチに宿泊』なんて、とんでもない事を考えている浮気夫や妻達は・・・います。

税金を何に使ってくれてるんだと腹立たしいものです。

探偵さん曰く、不倫カップルのたわ言ながら、家族とは「安く泊まれた」と喜んでいる家庭の夫、妻たちが、不倫カップルで宿泊の際は、「同じ金額でリッチに泊れた」と喜んでいると言います。

家族は安く済ませる。

不倫相手とはリッチに過ごす。

そんなとち狂った考えのまま、年越しなんてさせてはいけない!

相談員の私は、この不倫カップルたちの欲にまみれた思考を徹底的に叱り飛ばしてやりたいと考えています。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次