なぜバレても同じ相手と浮気するのか?

今日はポカポカですが、夕方から寒波到来予定です。
浮気している方々は、寒い位が丁度いいって処でしょうか。
連日、浮気調査の追跡が続いており、報告書と代休が溜まっております。

浮気がバレた不倫夫。
妻には「もう別れたから」と言いつつも、実は別れる気なんてさらさら無し。
また、別れたとしても些細な事から同じ相手と再発なんてよくある事です。
前にも言いましたが、希望としては浮気相手も妻&家族も両方欲しがってるのが浮気も癖になった男の乱れた欲望でしょう。
嫌になりますが、切れない二人って本当に多いです。

今日のテーマは「なぜバレても同じ相手と浮気するのか?」です。

「今度は違う女か?」と思いきや、
『やっぱりあの女か!』ってのが圧倒的に多い。

なぜバレても同じ相手と浮気するのか?

ここまでくると、妻は不倫相手の女の事をほぼほぼ把握してます。
どこに住んでる女で、夫がいれば名前から子供の有無、社内不倫ならば勤務先は勿論、場合によっては町内の関係から実家まで知ってたり。

『そんなにあの女が良いのか?』
『なぜそんなにズルズルと・・・』って感じてならないでしょう。

浮気夫にとって不倫相手の女が魅力的なのか、はたまた浮気相手の女はうちの夫をそんなに好いているのかなんて考えたって、答えは出無いのに嫌なジレンマに陥ってしまいます。

でも、本当の処って妻が思う程、関係は深くない。軽いもの。

実際には、もっと軽い気持ちで、メールやラインにどんなに『愛してる』なんて言葉があっても、どこまで本気かなんて甚だ疑わしい。

恋愛して信頼し合ってって云うよりも、
気が合ったり、波長が合ったり、会うのに都合が良い相手だったりってケースが多いってのが我々探偵さんの考えです。

なぜバレても同じ相手と浮気するのか?

そもそも、浮気がバレるのって、女と夢の世界に行っちゃってる浮気夫が、自宅に帰って現実見て、妻と不倫相手を比較してついつい余計な事を口にしてしまう。
『俺も、今だって捨てたもんじゃない』なんて自尊心から、妻へ俺もなかなかのもんなんだぞってアピールしてしまう様な幼稚な駆け引きを妻にしかける事が発覚に繋がってたりもします。

脱線したんで元に戻りますが、愛だの恋だのよりも、波長が合う都合の良い関係だけで、必要な時に心も体も癒し合うって利害が一致してる関係だけ。

お互い開放されに来る癒しの時間を持ちに会ってたりする訳で、メルヘンな世界に浸りに、恋愛ごっこへと身を投じている。
要は、夫にとっては遊べるから女とやらかしてて、女にとってはどうしてもご主人じゃなくて良い訳で、気軽さから意気投合した単なる不倫関係って事は多い。

結婚と不倫は別物。
本気で恋愛して、家族となって、色々乗り越えて今がある。
あなただったから結婚したって事です。

なぜバレても同じ相手と浮気するのか?

浮気相手との関係なんて、気軽に遊べる単なる都合の良い関係であって、相手を選んだハードルなんて相当に低い。
理想の相手であろうなんて程遠い相手なんです。

浮気を責めれば言って来る『離婚』のチラつかせって、単に妻を『黙らせたい』だけの事です。

浮気夫は、やっと見付けた都合の良い遊び相手とバイバイするのが勿体無いなんて思ってる。
そんな関係って事を前提に、色々と対処して行きましょう。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次