探偵 福岡の浮気調査「非常に優秀な家庭内での妻の観察力」

どんなに隠そうとも、ウソってばれるもの。

特に、妻の勘って凄いものがあります。

たくさんのご依頼者様、特に奥様方と共に戦って来た私たちですが、奥様が『夫のウソ』や『浮気に気付く時』って、ほんの些細な事からなにかピーンと来られているもの。

例えば気付かない内に付くであろう浮気相手の髪の毛。

「私のとは違う」「夫は紙は短い」じゃあ『誰の?』ってよくあるパターン。

探偵 福岡の浮気調査「非常に優秀な家庭内での妻の観察力」

次は

週末に家族と過ごして車で外出。

夫は車通勤だが、週末は家族で出掛ける等、ファミリーカーとしても活躍する自家用車。

『車の助手席は私・妻の指定席。』

次の週末に車に乗ると、なぜか違和感。

後ろに乗る子供の為に少しだけ前にしていたシートが全て後ろになってて、シートの倒れ方も違う。

夫が時折、シートをいじって荷物を載せたりするのは知っているが、「それとは違う」、「今までとは違う」、これって『何かおかしい』ってパターン。

その他

夫が、今日は残業だからと連絡して来た。

仕事はデスクワークの夫。

深夜1時に帰宅して、ご飯はまだだと言うが、『何かご飯の食べっぷりが、平素よりおなかが減ってるはずなのに進まない。』

「遅くまでお疲れ様」と言って、夫が来ていたスーツをたたもうと受け取りハンガーへとかける妻。

ズボンには何やら後ろ側に『糸くずがいっぱい付いてる。』

靴下を見たら、『変な毛が付いてたり。』

会社ではデスクに向かっているし、靴は脱ぐはず無いし、糸くずの位置って後ろだけ付いてたり、『前側は見えるから自分でとったのか?』

何か怪しい・・・

何か絶対怪しいよね!!!

となられる訳です。

非常に優秀な家庭内での妻の観察力。

こうした奥様方の目は、些細な事が蓄積されて、結果、こうではないかと真実に辿り着かれる。

浮気を疑った理由を聞いてみると、最初の1つから始まって、聞いて行くと、結果として出るわ出るわの夫の怪しい行動や怪しい物的証拠。

世のご主人方。

奥様からしっかり見られている内が花。

ちょっとした遊び、ちょっとした浮気心なんて言っていながら、飲み屋で話す仲間内の話。

『浮気とかバレねーよ』

奥様を舐めてるご主人方。

本当はバレていて、粛々と離婚に向けた一歩を進めていらっしゃるかも知れませんよ。

探偵 福岡の浮気調査「非常に優秀な家庭内での妻の観察力」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次