探偵 福岡の興信所「車内で不貞行為なんて止めて欲しい」

「ゲス不倫」が流行語になったは2016年。

それからは芸能界、政界テレビ局と不倫疑惑のオンパレード・・・。

新年早々マスコミを賑わせた不倫スキャンダルは、女子アナとプロデューサーのW不倫。

よくある話、ワンボックスカーの中で何やら・・・それを「ただ相談にのってもらっていた」といっても誰も納得しないでしょう!

テレビ報道番組では人の不倫問題をあれやこれと(事実関係を)話題にしている側。

自身たちの足元をしっかり見てほしいですね。

ワンボックスカーは、大家族には大変重宝します。

現に娘家族も所有して子供達の学校・部活などで送迎車として使うなど、また小旅行などにも利用し、とても便利と言っています。

そんな家族が乗る車を不倫相手との密会場所に使う方もいるのです。

探偵 福岡の興信所「車内で不貞行為なんて止めて欲しい」

以前、ご主人様の浮気調査をご依頼された奥様がいました。

お小遣いの少ないご主人様は、浮気相手と関係を持つのはお車の中。

調査期間中の数回は車での中で確認が取れていました

調査報告後ご主人様は奥様から報告書の映像部分を見せられ観念したそうです。

併せて探偵社の調査技術の高さにも驚かれていたようです。

完全に認められたご主人様は謝罪され、今ではいいパパになられたと聞きましたが、当時の車は即売却されたそうです。

奥様から浮気相手との密会場所となった車には「乗りたくもない、触りたくもない」と言われたそう。

誰しもそのように思われはずです。

奥様方が浮気を疑う1つのキッカケとして、「助手席のシートが移動している」とか、「私のではない長い髪が落ちていた」とか、以前は「タバコに口紅があった」等、「ちょっと何かが違う」と非常に敏感なのが奥様です。

不倫カップルの中には、浮気夫が浮気相手女性の車を使ってホテルやドライブといったこともありました。

探偵 福岡の興信所「車内で不貞行為なんて止めて欲しい」

男性は勤務先の営業車のため人目を避けるためだったのかも知れません。

2年前、奥様は趣味のバンド活動に没頭、ボーカルとしてイベントがあるとよく出かけられる方でした。

ご主人様は奥様のインスタグラムの中でおかしいと気づき、ご相談・ご依頼にお見えになりました。

『ボーカルとして歌う奥様は自慢の妻です』と話される一方、浮気を懸念され寂しそうでした。

移動は愛車の大型車。

イベントに出かけると言われた日は早朝から楽器関係なのかお車に何か積まれる様子が撮られていました。

当日は、平日のためご依頼のご主人様はお仕事へ。

お子様は学校へいかれていました。

ご家族が出かけた後、奥様の車は調査員が聞いていたイベント会場とは逆方面と走らせていました。

数十分後大型スーパーの駐車場へ止めた奥様の車へ乗り込む男性の姿を確認。

車中で話す様子が撮られた直後男性が降りて自身の車へ戻り、鞄を取って男性は再び奥様の車へ乗車。

調査員が男性の車を確認した所、某会社の社名のロゴが入った車でした。

二人の乗った車はそのまま走り、郊外のホテルへ入って行く様子が確認され、その後ホテルから手繋ぎで出てこられた二人。

浮気が確認された時でした。

男性の車では都合が悪く相手女性の車を使う。

また勤務中(営業職)であるにも関わらず浮気(よくあるパターンです)するなど言語道断、腹正しい限りです。

報告を受けたご主人様は、相手男性には社会的責任もちゃんと取って貰いますと言われ、優れた弁護士先生をご紹介をさせていただきました。

確りと反省し、社会的責任を負ってもらいたいと思います。

探偵 福岡の興信所「車内で不貞行為なんて止めて欲しい」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次