「自分が浮気相手だった」まさかの既婚だった彼

こんにちは、探偵事務所「帝国法務調査室」の大塚律子です。

皆さん、お休みの時ってどうお過ごしですか?

1人でゆっくりと云うのもありですが、やっぱり彼や彼女がいれば一緒に過ごしたいですよね。

でも約束していたはずが、急に変更、ドタキャンってやつになり、止むを得ず一人で過ごした方もいるのではないでしょうか。

彼に自分以外の女性の影が…?いやいや、彼女に別の男性の影がなんて事も。

「もしかして、浮気…してる?」と。

ふと、不安になったことはありませんか。

彼と結婚の話も出たから、ちゃんと考えてくれている。彼の未来に自分もいるものだと…。

彼の事を信じたいけれど、、、

なんかモヤモヤする。苦しい…。

彼が自分のことをどのくらいの存在と考えているかは気になってしまうものです。

また、本命だと思って付き合っていても実は自分が浮気相手だった。

しかも彼は、「既婚者だった…。」と云うこのイタいパターン。

実は多いのです。

既婚だった彼 見極め9項目

本日のテーマは『「自分が浮気相手だった」まさかの既婚だった彼』です。

「エッッッ、彼の浮気じゃなくて、私が、浮気相手だったの?」

まさか自分が浮気相手だったなんて…。彼に奥さんや子供がいたなんて…。

大好きな彼の本命だと思っていたのに、いつの間にか自分が浮気相手になっていたとしたらかなりのショックですよね。

目次

◆許せない!! 独身偽装する既婚者男性の特徴

当てはまったら高確率で独身偽装している既婚者男性の特徴としては、以下のような事例が多いものです。

【自宅には絶対近づけさせない】

どれだけ独身偽装していても、実際は既婚者なわけですから、当然自宅には妻や子どもの存在があります。

彼が、「実家暮らしだから」「会社の寮に住んでいるから」などと言い、理由をつけて絶対に自宅には近づけさないようにする。

または、住んでいる場所を聞いても話を逸らしたり、ごまかしたりして詳細を語らない男性は怪しいので要注意!

本当に実家暮らしや寮暮らしだとしても、やましいことがなければ住んでいる場所の話くらい自然と出てくるものです。

【土日は会えない】

仕事は土日休みのはずなのに、会うのはいつも平日の夜ばかり、土日は会うことが出来ないだけでなく、連絡すら疎かになる場合、彼には既に家庭があるかもしれません。

平日の夜であれば、仕事だといえば比較的自由に動ける既婚男性も、休日ばかりはそうはいきません。

仕事中でもないのに連絡が遅いことが多い男性は、本当は既婚者かもしれないので注意深く観察しましょう。

【友達や知り合いを紹介してくれない】

独身を装っている既婚男性の場合、当然ですが周囲にバレるような危険は冒しません。

真実を知る友達や知り合いに、女性を紹介すれば独身偽装がバレるのは必然ですし、

そこから妻にバレるようなことがあってはならないからです。

相手男性が人目につくような場所を避けたり、友達や知り合いから遠ざけたりするようであれば、それは不倫の可能性があるので要注意です。

【職場や周囲に女性の存在が見えない】

女性の存在や影は無い方がいいのですが、無さすぎるのも疑問です。

相手男性が結婚適齢期で条件の良い男性ならば、よほど性格に難でもない限り身近な女性が放っておきません。それなのに、男性をよく知る周囲の女性が相手にしていないということは、既に結婚しているため対象外になっているということが考えられます。

◉ご依頼者のM様(35歳)についてお話させていただきます。

「私には4年間付き合っている11才年上の彼がいます。」

Mさんが29歳の時に知り合って、31歳の時にお付き合いを始めたとのことです。

出会った時から彼女はいないと聞いていて、その言葉をずっと信じていたそうです。

Mさんは彼のことが大好きで、また彼もとても大事にしてくれた。

いつか結婚したいとも思っていて、その気持ちも伝えていたし、彼も、結婚のことも考えているよと言ってくれていました。

「結婚する前に同棲でもできたら、だから頑張ってお金も貯めよう。」なんて話もしていたそうなのです。

ですが、もともと仕事の忙しい彼、なかなか会えず、喧嘩も多かったそうですが、

Mさんにとって、彼は大切な人には変わりありませんでした。

赤い糸で結ばれていると信じてた

4年間のお付き合いの中で二度距離を置いては、やっぱりお互い大切だね。とよりを戻したことがあったので、今回の喧嘩もそうなれるかなと思っていました。

ですが、あることがキッカケで、彼が結婚をしていて、子供がいることも知ったそうです。

Mさんは頭が真っ白で驚きと不安に陥り、泣くことしか出来なかったのです。

Mさんは迷いながらも、事実を確認したいと思われ、調査依頼となりました。

彼は、Mさんと付き合い始めた頃に、以前からお付き合いをしていた彼女と結婚したこと、子供は二歳になること。が判明したのです。

あやしいとは思われていたのです。

週末は電話には出ないし、ラインも既読にならない事が殆どでした。

うちに遊びに来て、シャワーを浴びるのにシャンプーはしないで「明日早いから」と帰って行く。

まさかそんな事は無い、他に女性がいたりするのかなと疑いはしても、奥さん子供さんがいるとは思いもしませんでした。

Mさんは彼と話し合い…。

●Mさんのことは本当に大切だったけど、家族も大切で、どっちかを選べなかったこと。

●Mさんと結婚しようと話してはいたけど、先がないことはわかっていたということ。

など、色々と話しをしましたが、Mさんは悲しみ、怒りと悔しさ、いろんな感情でいっぱいです。

この4年間は何だったのか。気持ちをどこにぶつけていいのかわからない。

人を信じることも怖いです。

と、苦しんでいらっしゃいました。

◉Mさんの彼が当てはまる既婚者男性の特徴との共通点

・仕事が忙しいからと、週末は会えなかった。

(時々、平日の晩御飯や極まれにお泊りがあったそうです)

・先輩と暮らしているからと家に行った事が無く、住所も知らない。

この時点で、怪しいと思うべきなんですよね。とMさんはおっしゃっていました。

「今は、浮気性の相手だと知れてよかった。」と少しずつ前向きに考えていきます。

気持ちが徐々に前へ向いて下さってよかったです!

まだまだ、これからMさんは、幸せにならないといけないからです。

私たちは、Mさんを全面的に応援しています!

好意を寄せている男性に騙されているなんて、普通は考えもしないはずです。

事実が発覚してから、今までの状況を思い返すと、確かにおかしいと感じることがいっぱいあるかと思います。

何となく変だなと感じることはあっても、世の中にはそういうひどいことを平気でする男性もいるという現実を知らなかったため、気づくことができなかったのですね。

◉彼が既婚者か見極めるためのチェック9項目!

以前も繰り返しお書きして来ましたが、既婚男性の特徴を再度チエックし掘り下げてみましょう。

  • ①実家住まいで、訪問はダメ
  • ②休日も忙しく仕事で会えない
  • ③友達や知り合いを紹介してくれない
  • ④職場は教えてくれたけれど詳しくはにごす
  • ⑥デートの場所は家かラブホか遠出が殆ど
  • ⑦彼との夜の連絡はラインだけ
  • ⑧車にお菓子の食べかすがポロポロ落ちている
  • ⑨家に遊びに来てシャワーを浴びるのにシャンプーはしないで「明日早いから」と帰って行く

自分が浮気相手だったわかったとき…。

自分が浮気相手だと知ったときは、もちろん気持ちを切り替えて新しい恋を探すのがおすすめですが、急には無理ですよね。

しかし、彼を信じる、信じないの問題ではありません。

すでにやらかしている(貴方を裏切っている)ことが問題なのです。すでにアウト。

それでも好きだからと会っていては、あなた自身「自分が浮気相手である」事実を受け入れる事になってしまいます。

「彼は、離婚をしてきちんと私の元に戻って来てくれる。」と云う願望。

しかし、人はそう簡単には変わりません。

別れ方も「どうせならキレイな別れ方を……」なんて考える必要ありません。

とにかくするべき事は、一旦彼とはきちんと距離を置く事です。

あなたも、妻も、彼の被害者ですが、愛情が云々の前に、妻の社会的に保護される立場にあります。

酷い男になると、「ウソをついていた」事を責めると、妻に話したフリをして、妻の立場を盾にして言い返して来る男性もいたりします。

TVなんかで共同で浮気男に復讐を遂げるといったスカッとするエピソードも聞いたことがあるかもしれません。しかし、そんなにうまくいかないのも現実なのです。
悲しく、悔しいですが、彼への復讐など考えないでください。

取り得る手段は、法律で裁くしかありません。

一日も早く頭の中から彼のことを消去して、次の日から、さっと別の道を生きるのが、きっと幸せへの近道ではあるはずです。

彼氏のことは好きだけど、彼氏が何かおかしい、信じられない…と悩んでませんか?

一人で「なにしてんだろう?」「なんで連絡くれないの?」と、ネガティブなことばかり考えてては体に毒です。

ネガティブ思考のままだと解決できることも解決できないかもしれません。

あなたが彼氏を信じれず悩んでいるのでしたら、ひとりで悩まず、まずは当探偵事務所へお電話してみてください。

解決へ向けた第一歩をご一緒に取り組みたいと思います!

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次