「聞けない」に警報!彼(彼女)の浮気と真実の行方

こんにちは、当探偵「帝国法務調査室-福岡」の大塚律子です。

恋愛中は、彼(彼女)の気持ちがわからず不安になったりもしますよね。

そういうとき、彼(彼女)の雰囲気や言動から気持ちを勝手に推測していませんか?

待って!それは、危ないかもしれません。
勝手な思い込みが、結果的に交際を壊しかねません。

4年前にご相談下さったKさん。

女性(30歳半ば)のご相談者、交際は1年経過されたとの事でした。

「聞けない」に警報!彼(彼女)の浮気と真実の行方

『明日なんですけど、彼を尾行してください!』
第一声のお言葉でした。

驚きましたが、切羽詰まっているご様子。

一呼吸置いて、少しずつ状況をおうかがいしていくと、少しずつ落ち着かれ、ご来社いただき、お話をお聞かせいただきました。

『明日から、有給で2連休をする事がわかっていて…。』
『1日目は、男友達と遊んで、次の日は家の掃除でもしようかなぁ。』と言ってました。

いずれの日も一緒に過ごさないので、心配で、落ち着かないのですが…。

他に、気になる理由を聞いてみました。

「以前、彼の家に行ったときに、プレゼント用の箱や袋が捨ててあったり、中身が気になったのですが、見たことがないTシャツを着ていて、自分で服をあまり買わない人なんです。」

『その他に、洗面所の引き出しに、歯ブラシセットがあって、誰の物かを聞いたら、男友達のだと答えるので、更に色々と聞いたら、逆ギレしてきて。その男友達の名前が出ると、ケンカするようになったんです。』

その後、仲直りをするものの、不安な気持ちがある反面で、彼を信じよう!信じないと!と心が不安定になられたようでした。

「聞けない」に警報!彼(彼女)の浮気と真実の行方

傍から見ると「ただ予定を聞けば安心するんじゃないか」と思う処ですが、「疑っているようで聞きにくい」さらには、聞くと面倒くさがられる、嫌われる、別れに繋がる、そう思われる方だっていたりします。

「聞かれないからこその疑念ではないか」とそうお尋ねしましたが、やはりお気持ちは同じ。

『でもやっぱり、今も疑わしく思う行動があるんですが、問うとケンカになりそうで…。』との事でした。

色々と老婆心がはたらく処でしたが、ご不安の様子や、これから先の方が長~~い関係を想定すれば、真実を見極めるのも一つでしょうとの考えで、彼女から彼の浮気調査のご依頼をお引き受けしました。

不安を取り除くためにも、彼の行動を見てから将来の事を決めても遅くありません。

とその程度のスタートだったのです。

しかし、結果は裏切られます。

当日、彼はお昼過ぎに、外出。
自宅から少し離れた、ファミレスに停車し、少しスマホを操作してから、店内へ。
店内に入って、キョロキョロと探し待ち合わせていた人の方向へ…。
席にいたのは、彼よりも年上と思われるの女性でした。
食事を済ませ、しばらく談笑し、ファミレスを後にした、彼と女性は…。
彼の車で、彼の自宅に一緒に帰って行きました。
その日の夜19時過ぎころに2人は退室。
彼は、自宅から近い駅に停め、女性を降ろして帰宅しました。

相手女性は、彼が以前勤務していた職場の同僚女性。
彼は、彼女を裏切っていたのです。

彼女へは経過をリアルタイムで報告していたため状況は詳しくご存知でした。
しかし、『・・・。』
報告書を、見たくない。と、なかなか手に取られませんでした。

「聞けない」に警報!彼(彼女)の浮気と真実の行方

しかし、確認は不可欠でした。

真実を知る事もありますし、現実と向き合って、彼とのことを今後どうするか決めるためにもです。

ショックを受けられていらっしゃいました。
どうしたらいいのか、判断がつかない。

彼を問い詰めて、相手の女性と別れさせる。
そしてもう一度、ご自身が復縁を果たす、それも1つの思い描く希望かも知れません。

しかし、未婚の今、一緒に進むべきは本当に彼で良いのかも考えなければならないでしょう。

彼女は、結果、彼に女の存在を知った事を告げ、別れる事に。

謝罪はあったものの「ごめん」の一言程度だったと言います。

『私の何が悪かったんでしょう・・・』と話される彼女。

「聞けない」に警報!彼(彼女)の浮気と真実の行方

こちらを読んでくださっている方の中にも、同じ思いをなさった方がいるのではないでしょうか。

真実を知る事は、時としてつらい事ではありますが、真実を知れたからこそ、判断を間違わずに進む事ができるのです。

そんなKさんから、先日、お電話がありました。

ご結婚なさったとの事、そして既に妊娠しているご報告も。

幸せを感じさせるそんなお声に喜びを感じました。

辛い思いを乗り越えるための第一歩をご一緒するのが探偵さんです。

そんな皆さまを応援しています。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次