探偵 福岡の興信所「浮気発覚~悩んでいる内は離婚しない選択で」

愛情があるのか、憎んでいるのか、普段はあまり思い及ばないけれど、ふとした時に凄く腹が立つ瞬間がある。

背景には悩まされ続けた浮気があったり、借金する程の散財あったりで、我慢の限界だった。

もう別れるしか無いのかなぁなんて思っていたけれど、何故か急に家に帰って来るようになった浮気夫、浮気妻。

夫や妻といる時、横でテレビなどを見ている横顔にふとめをやると、急に大笑いしだしたりする。

いいんだけど、無償に腹が立ってきて、もうこいつとは無理なんだろうかと考えたりする。

だけど、時折やさしくされると、やっぱりやり直してみるか、なんて思ったり。

探偵 福岡の興信所「浮気発覚~悩んでいる内は離婚しない選択で」

翌日には浮気夫や浮気妻が、会社に出掛けた後、ひとりの時間が来ると、なんだか知れない不安感。

もしかしたら・・・

まさかの事を考えるととても辛いし、抱え込むよりも、言いたいことは言った方がスッキリするのかもと、関係を良くするため、自分の気持ちを前向きに救うために、思い切って元・浮気夫や元・浮気妻へぶつけた言葉で、どんどん自分が嫌いになって行く。

直接言ったり、メールしてみたり。

ここ3ヶ月位は、不安定な私を想い、心配りしてくれてた浮気夫や浮気妻。

今ではなんにも無かったような顔して接して来る。

気を使われると、悪いなぁと言う気持ちになって、もう一度向き合おうと努力する気持ちも出て来るけど、あまりつれない言葉で遣り取りすると、やっぱり無理なんだろうかと悩んでしまう。

多分、浮気夫、浮気妻は、もう今後は浮気はしないはず。

信じて前向きにスタートを切ったのに何故か、せめぎ合う心の揺れに苦しむ私は、浮気夫や浮気妻から『しつこい』と言われる程に、ダメな状態なんだろうか・・・。

このように、皆さん、大変お悩みです。

非常に苦しまれます。

ご夫婦が、一方の裏切りでやり直すには、大変なハードルがあります。

上記はまだ初期状態。

これからまだまだ悩みは続きますし、思いも変質して、良くも悪くも乗り越えるために変わって行きます。

じゃあ、離婚するのか?

いいえ、離婚を悩まれている内はしない方がいいんです。

きっと乗り越えられるはず。

別れなくていい夫婦が簡単に気持ち的に楽そうな方を選ぶ。

でも実際には楽でも無いし、数年後には乗り越えられる可能性は大いにある。

『数年なんて我慢できない』なんて声も聞こえて来そうですが、離婚するかしないかを悩んでいる内は離婚しない。

その選択で行くべきでしょう。

少なからずまだ愛情が残っているんです。

私達は、調査して報告して終わりの会社ではありません。

浮気調査の後、苦しむ皆様と共に、最後まで解決に向け、お気持ちに寄り添いながら取り組んで行きたいと考えています。

探偵 福岡の興信所「浮気発覚~悩んでいる内は離婚しない選択で」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次