福岡の探偵・興信所「浮気の証拠物を隠す場所ナンバーワンは?」

浮気調査を行っていると、浮気の2次的な証拠を持ってご来社下さる方が多いものです。

よくあるもとしては、スマートフォンのメールやラインのやり取りを撮影したものが多く、デジタル系の通信機器は具体的な無いようが当然書かれています。

しかし、スマホを見るのは難しいと云う方。

セキュリティがかかっていて見れなかったりするものですよね。

ましてや黙ってアクセスして見るのは不正アクセス禁止法などの法律があって、実は犯罪だったりします。

デジタル系の証拠に限らず、写真だとか、手紙だとか、気になるものってたくさんあります。

夫や妻、彼氏・彼女の真実をあぶりだすと云う意味では、最近流行りつつある手書きのお手紙などは是非拝読したいって気持ちで一杯かも知れません。

色々な浮気の可能性の有無について確認する方法はあると云う事で、参考程度にご紹介して見ます。

男性の浮気の証拠となり得る物の隠し場所のダントツナンバーワンは、車のトランク内のタイヤや工具が入っているところ。

依頼人が確認されると、手紙やら写真やらの思い出の品らしき物が続々と出て来ます。

福岡の探偵・興信所「浮気の証拠物を隠す場所ナンバーワンは?」|探偵事件簿-福岡

女性の場合のナンバーワンは、タンスの引き出しの一番下の一番奥の小スペース。

普通に引き出しを引いただけでは分からない横板の奥だと安全と云う事で、こちらに手紙や写真は勿論、H道具まで入れていた女性もいた位です。

又、浮気隠しの為のアリバイ工作も多いもの。

特に多いのが、「友達と飲みに行ってくる。」「友達とショッピングに行ってくる」と云うケースです。

これはもう、なかなか確認が難しいもの。

方法としては、友人が在宅しているか確認に行くしか無い。

実際に不倫・浮気相手と接触していても、電話に出る夫や妻は多くいますし、わざわざラブホテルやお店を出て「うん!友達飲んでるよー」なんて気楽に電話している不倫妻や不倫夫はたくさん目にして来ました。

おそらくは、「ちょっと仕事の電話」だとか、「車に忘れ物した」等と言って外に出ているようですが、我々探偵としては、撮影に適しているので、警戒が強く撮影が困難なケースでは敢えてバシバシ電話して貰って、電話に集中している間にバッチリ撮影するなんて方法も撮ったりします。

電話をかけたら出たからって安心していてはダメで、友人にかわったり、テレビ電話で話す位の確認レベルで無いと安心できないって事はお分かり頂けると思います。

その他、色々な確認方法はございますが、ご依頼の折、私たち探偵から方法をどんどん引き出して頂きたいと思います。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の浮気調査|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次