「(実は)やり直したい」と暗に示す元・浮気夫

早朝のニュースで北海道の地震報道がありました。

皆様のご無事を祈っております。

想定外の災害やトラブルが各所で度々発生している今日ですが、比較するのはどうかと思いつつ、男女の問題も当事者にとっては大変な心労で想定外の出来事と云えるものです。

男女間の関係が年々大胆にみだらになり行く中で、今や夫や妻の浮気や不倫は想定内になって来たのかも知れません。

ある浮気夫との離婚を経験された元・妻の事例です。

お久しぶりにK子さんから私のガラケーにお電話。

「赤崎さん!元夫から頻繁に連絡があるようになったんです。」とプチお悩みの事でした。

「(実は)やり直したい」と暗に示す元・浮気夫

数年前、当探偵・福岡事務所で夫の浮気調査を実施、職場の女性と不倫していた事が判明、たくさんの嫌な思いをして離婚されたものでした。

離婚後、彼女は自立の為に資格を取得され、正社員として職に就き、子育てと共に充実した日々を送られていました。

離婚の決着がついたのは1年3ヶ月後でしたが、離婚を決意して動かれる中、夫の浮気から解放された子供との穏やかな生活を経て、素敵なママ・女性としての美しさも増し、言い寄る男性も多いだろうと思われるほど、溌溂となさっていました。

元浮気夫について、現状を調査した処、今の生活は荒れていました。

かろうじて仕事には通勤しているものの、毎日、コンビニ弁当で済ませる日々。

強気の離婚だったはずの結末は浮気相手からも見放され、自宅マンションで独り暮らしでいかにも生活苦にあると云った風体でした。

そんな中、急に子供の養育費を支払って来た夫。

『子供に会いたい』と言って来たのでしたが魂胆は見え見えですよね。

元・浮気夫の希望は『復縁』そして『お金』のはず。

養育費の振り込みの関係で、一度、天神の喫茶店で会われたそうですが、美しくキラキラしている元妻を見て、身勝手な考えを持ったのではないかと思われます。

彼女は「子供の父親ですからこれ以上悪く言うつもりはありませんが、あれだけの思いをさせられたのですから復縁は無いですね。問題は子供の気持ちです。少なからず父親ですから・・・」

との事でした。

少し元夫への同情の気持ちをお持ちのようで、心のスキに付け込まれやしないかと思われましたが、最後には『子供の成長と仕事へのやりがいを見つけた今はとても幸せです。』と満面の笑みを見せられた彼女。

きっとご自身にとって最善の道をお子様と共に歩まれる事でしょう。

私もずっと応援しています!

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次