浮気調査 福岡の探偵「反対を押し切っての妻との結婚」

天気予報通りで寒い雨の朝を迎えました。

インフルエンザで学級閉鎖も多く出ているようです。

当探偵社へご相談のご予約者の方にもお子様がインフルエンザに罹り、ご来社が延期になられた方もおられます。

早いご回復をお祈り致します。

不祥事の続く相撲界で、再び問題発生です。

無免許の力士が運転中に事故。

力士の自動車の運転は、過去、力士が運転して事故を起こした事がきっかけになり禁止になっているそうです。

事故に加え無免許運転となれば大問題です。

昨年から問題の多い相撲。

ファンの一人として一日も早く信頼を取り戻してほしいものです。

寒い中の運転は厚着をしたりする高齢者や血圧上昇等危険な時期でもあります。

高齢者の危険運転も多く聞かれます。

車の事故だけではなく、奥様の浮気が原因で血圧があがり大変な思いをされた方も居ました。

ご相談・ご依頼された方は40代で高血圧には縁のない方でした。

奥様は5歳年上の45歳で離婚歴があり、ご主人様と結婚された時には10歳のお子様を連れての子連れ結婚でした。

初婚のご主人様のご両親の反対を押し切っての結婚だったそうです。

浮気調査 福岡の探偵「反対を押し切っての妻との結婚」

反対されながらもお子様の養子縁組をされ結婚生活を送られて10年目、お子様も成人されて社会人になられた頃から、奥様の様子がおかしいと感じ始めていたそうです。

結婚前、飲食店に勤務されていた奥様はお酒好きで、ご主人様ともお酒が縁でお知り合いになられたようでした。

結婚されて10年、奥様がお酒に溺れて何か問題を起こすなんてことは?心配することもなかったそうですが、夫婦水入らずで飲んでいるご自宅で酔った奥様が「この前行ったホテル、、、」と急に自白。

ご主人様は『!!えっ!!何処?』と言った後には『ウソウソ』と訂正された奥様。

ご主人様は、奥様の言葉が耳から離れず悩み、迷われ当探偵社に来られたのです。

それからご主人様の体調は悪化、血圧が上がり、目まいはする、食欲がなく一時的に入院をすることとなり、ご依頼をお受けした調査員は一刻も早い解決に向けて調査開始となりました。

入院中のご主人様の看病に向かわれる奥様。

面会時間ギリギリまで病室にいる姿が確認、病院から出てこられた奥様は自宅近くのコンビニで買い物され帰宅されました。

次の朝、パート勤務に向かわれ、その後病院へ。

数時間後、病院から出てこられた奥様は帰宅後、自宅へ停めていた車に乗り込み走り出しました。

別班の調査員が尾行開始、奥様の車は福岡市の海岸沿いを通り某公園内のパーキングに駐車。

黒の乗用車の横につけて窓越しに話される相手の車には男性の姿が確認されました。

その日はそのまま別れて奥様は帰宅されました。

調査員は黒の乗用車の男性を監視、その後奥様とこの男性との関係が明らかになったのはご主人様が退院されてから数日後でした。

相手男性は某大学の准教授と判明、妻子がいる男性でW不倫でした。

男性は奥様の前勤務先でのお客様だったと判明しました。

1年に1~2回会うだけの関係で、男女の関係のみで気持ちは一切ないと話されたそうですが、浮気にしたことには変わりません。

相手男性の奥様を交えての話し合いがされたようです。

男性の地位を守るべき方法でされたと聞きましたが、ご主人様のお気持ちを考えると良い解決策だったのかと思うこともあります。

若いご主人様と義理子供の良き父親として過ごされた10年間、なんの不満があったのでしょうとご両親様が話していたことを思い出します。

浮気調査 福岡の探偵「反対を押し切っての妻との結婚」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次