浮気調査 福岡の探偵「インフルエンザが好事に向くことも」

私たち相談員の声を聴いただけで、体調を診断する調査員がいます。

先週Aさん声が・・・といわれたその日の夕方から寒気や微熱、倦怠感が襲ってきました。

翌朝病院へ行き診察・検査を受けましたが、インフルエンザではなく、結果は風邪。

心配しましたが結果は異常無しでした。

院内では2人の医師と数人の看護師さんが、うがい、手洗い、休養、栄養俸給をしっかりと、と声を大にしながら患者さんたちに伝えていました。

まだまだ猛威を振るっていますので皆様気を付けましょう。

インフルエンザがきっかけで別居中だったご夫婦が元の鞘に収まったお話があります。

5年前位に早期退職をされたご主人様と奥様の二人暮らしの方。

お子様たちはそれぞれ独立されていました。

早期退職は好きな山歩きや全国の神社・仏閣をご夫婦で回りたいと思われたからでした。

ここ数年は青春時代のようでしたと話されていました。

2016年には、熊本地震の際にもボランティア活動に参加され、数日泊まり込みの活動なさるなど、自由ながらも社会への奉仕の心を忘れない温かなご夫婦でした。

その奥様が当探偵社にご相談・ご依頼にお見えになられたのは北部豪雨災害があった数週間後。

ご主人様がボランティア活動に参加してくると言われ、熊本地震の時と同じようにお二人でと思っていらした奥様に「今回は一人で行くから、君は家に居なさい」と。

「えっ、、、」と思いながらご主人様に従い家に居ることにしたそうです。

その日帰ってきたご主人様は口数が少なく、早めに就寝されたとのこと。

何かあると奥様直感が働き当探偵社にお見えになったのです。

被災地とご自宅は日帰りで十分通える距離にありながら、明日は宿泊してくると言い出した日。

事前に打ち合わせ済の調査員へ奥様から連絡が入りました。

当日はご主人様のお車を追跡、お車は被災地へ入りボランティア活動に参加者の駐車場へ入っていかれました。

数人の男女と一緒に活動するご主人の様子を確認しましたが、被災地の整備がかなり進んでいる頃でしたので参加人数も多くはありません。

参加者の中に50代くらいの女性が一人、その女性と親し気に話されているご主人様の姿が気になりました。

活動は昼過ぎに終わり、ご主人様の車は近くの温泉宿泊施設の駐車場。

すぐそのあとから先ほどの女性の車が駐車。

二人はボランティアに開放された温泉宿泊施設の大浴場ではなく、有料の温泉付きの個室風呂に入っていかれました。

その後浴衣着で出てこられたお二人は同施設の食事処で食事。

その後、結果的には部屋を取り、宿泊する事に。

浮気が証明されたのです。

相手女性はご主人様のとある関係先の大事な人物の奥様でした。

同人物は数年前に亡くなられて女性は義理母と被災地近くの町で暮らしている方と判明。

義理母の相談をご主人様にしたことがきっかけになったようです。

ボランティア活動の参加も初めは女性に合うためではなかったはずです。

そう信じたいところでしたが、結果的には浮気が露見したのです。

離婚は考えていませんが裏切った主人は許しませんと、別居をされた奥様。

浮気調査 福岡の探偵「インフルエンザが好事に向くことも」

そんな中、昨年末「ご主人様から助けてくれ~」と死にそうな声で電話があったそうです。

何事かと自宅に行ってみるとご主人様インフルエンザににかかり高熱にうなされていたそう。

その姿を目にした奥様、ご主人様が哀れになり看病をしたそうです。

回復したご主人様、涙しながら許しを請うたそうです。

その後奥様はご自宅に戻り今では平穏な日々を送っていらっしゃいます。

また、近時お会いした際には、春には娘さんご家族とも同居なさる事をご検討なさっているともお聞きしました。

病もたまには、好事にはたらくものですと笑ったものです。

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次