「もういいです。」夫への気持ちが冷めた妻

夫婦関係も時を経て行けば、新婚当時とは違って来ます。

いつまでも恋人みたいな関係なんて言ってるのは、現実を知らない芸能人さん位でしょうか、
誰しも変わって来るものです。

これは冷めるとは違い、愛の形が変わって来ると言うべきか、子供が産まれ、家族を形成して行く過程で、家族の形が少しずつ変わって行く。

徐々に、各家庭によって夫婦関係もあるべき形に収まって行きます。

「もういいです。」夫への気持ちが冷めた妻

夫婦関係、家族関係に大きな影を落とす浮気・不倫ですが、修復に向かっては大きな力が必要になり、辛い痛みが伴う事は間違いありません。

不倫問題に目を背けず、浮気夫と話し合いをなさった妻はたくさんいらっしゃいます。

聞く耳を持たない夫、
一切認めない夫、
どうすれば夫の浮気を終わらせる事ができるのかと、
辛い思いに苛まれている方々と力を合わせ取り組む毎日です。

とかく浮気された側は、心が疲弊しています。

だから、浮気夫の言動や態度によって一喜一憂、
そして過剰に反応してしまいがちになります。

心の救いを求めていますから、つい良い方向に考えがちなものの、
実にその場の感情だけでものを言って来る夫の言葉なんて信じてはいけません。

浮気夫の思う通りに動いてしまう結果、思うように誘導されて黙らせられ、
あたかもすべては妻のせいだとでも言いたいかのような口ぶりで詰められてしまう。
それって、夫の思う壺であって、なんの解決にもならないのです。

だから強くならなければならない。
ケジメの無い淫らな行為に耽っているのは浮気夫な訳です。

「もういいです。」夫への気持ちが冷めた妻

ここで1つ。

浮気している有責配偶者である夫。

浮気夫側からの離婚請求は認められないのです。

だからどんなにキレてきても、恫喝して来ても、その手には乗らない。

ひるんではならないと、強い心を持って対応すべきですし、何ら問題が無い事に気付くでしょう。

一切屈しない妻の態度に、夫が思う事は、言い知れぬ不安です。

自分の思い通りに誘導出来て、不安気な顔だった妻が、今では自身を以って浮気を責めて来る。

今までのように大声を出して脅しても、「離婚だ!」「それでもいいのか!?」と問い詰めても、なにも動じない妻に、
日にちが経つと「もしかしたら本当に別れる気か・・・?」と不安に思い始めるようになる。

そして、「やり直したい」と言い出す逆転現象。

これって探偵さんのところでも結構あります。

あれだけ妻を恫喝し、悪態をついてたのに、
女とは別れるし、離婚もしないと言い出した。

そうなると、夫がバカに見えて来る、「やり直す?」いやもう夫とは分かれた方がいいかも、と気持ちは冷ややかになる。

あれだけ夫婦関係の修復を望んでいたのに、一気に心変わりする事は、そんなに珍しい事ではありません。

とは言え、まだまだ女とは完全に終わっていないのも事実として珍しくない。

浮気夫と不倫相手の女、この関係を確り終わらせて、
夫婦関係を継続するのか、終わらせるのか、ゆっくり判断すればいいんです。

証拠さえあれば主導権はこちらです。

イニシアチブを握って、心の落ち着きを取り戻してから、今後の夫婦関係をどうするかゆっくり考えて下さればと思います。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次