探偵 福岡 盗聴器・盗撮機発見、福岡市の某高校にて実施

本日は、盗聴発見にて福岡市内の大学附属高校へと行って参りました。

大学と併設されている事もあり、警備員の方も常駐され、徹底的に管理されていました。

同状況下、近年の盗撮行為による性犯罪の多発化に伴い、生徒の保護のためご依頼頂いたものでした。

生徒さんご本人は身近に感じないかも知れませんが、本当に護られ幸せな環境です。

儲け主義が多いと言われる学校法人、森友学園などトラブルを抱えた教育環境が数多く聞かれる中で、ご担当者さま方々の生徒愛と学園愛に感動しました。

警備の方~福岡県警の退職者方々~当社の流れのご紹介で当社にご相談頂いたのですが、私ども帝国法務調査室は福岡圏内の高等学校から新学年のタイミングで繰り返しご依頼頂いている高校が数校ございます。

ご依頼先に限らず、許されざる学内の盗撮・盗聴と云う犯罪を無くしたいと思い、プロが動いていると云う事を通じて抑止になればと書かせて頂きました。

調査箇所は女性用トイレを9箇所、更衣室、職員室、事務室、校長室など学校内の主要各室を実施。

調査については、

電源回りやバッテリーによる電波発信型、無線型の盗聴器による音声盗聴から、

ピンホールレンズ・カモフラージュカメラによる無線・有線による秘匿撮影カメラの発見を実施したのですが、

1台の盗聴器・盗撮機の設置も認められませんでした。

当探偵 福岡事務所の盗聴発見はやたらと凝り性の調査部長がそろえた「きわ物」機材が多数あり、現場の者はとても楽に盗聴器・盗撮機を発見できます。

他社で盗聴器・盗撮機発見をご依頼されて見つからなかった盗聴器・盗撮機も、苦も無く発見と云うケースが良くあります。

依頼したんだけど何かまだ気になると云う盗聴・盗撮被害でお困りの方は、いつでも当探偵 福岡事務所へご相談くださいね。

探偵 福岡 盗聴器・盗撮機発見を実施、福岡市の某高校にて |探偵事件簿-福岡

さて、明日は福岡圏内の浮気調査の予定です。

本日から休みに入られ、9日間の大型連休に入っている企業もおありの様で、一部の高速道路もすでに朝から渋滞中のようで、調査も遠方への出動は早めの出発が必要。

プラス2時間位必要ではないでしょうか。

もちろん、北は古賀市や宗像市、北九州市、東は飯塚市、田川市、南は久留米などまでは、一般道で急行できるのですが、それより先は朝から出て、昼過ぎ到着かも知れませんね。

それでは、本日は明日の浮気調査に備えてバタバタと退社したいと思います!

当探偵 福岡事務所では24時間365日、いつでもご相談を賜っております。

よって、ゴールデンウイーク中も勿論、通常通りにご相談をお受けいたしております。

どうぞお気軽にご相談ください。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次