浮気調査とコンビニの関係(浮気調査のいろは)

本日は福岡市内の浮気調査から、飯塚市の浮気調査、夜には久留米市と県内各方面に行って参りました。

浮気調査を行っていますと、対象者の動きで、事前予告のようなサインがある場合があります。
その1つがブログのタイトルにしましたコンビニへの立ち寄りです。
浮気調査の実行途中、暫しあてどなく移動した後、突然、ふとコンビニへ立ち寄りがありますと、大抵の場合、次はラブホテルへと云うパターンとも云うべき方程式があります。
あわせて接触地点からの移動距離や+αのポイントがありますが、90%の確率で、ラブホテルへの入店予測が可能となります。
経験則ですが、事前に予測できるか否かは、撮影の大きなアドバンテージになります。

証拠としては、ホテルの駐車場に駐車中の対象者車輌の映像とラブホテルからの退室時の姿の撮影で充分ではありますが、出来れば入室時も撮りたいと、こだわりの中、ギリギリのラインで撮影に取り組んでおります。

飯塚市内で浮気調査-飯塚市役所から

 

われわれ探偵事務所の調査員はあくまで担当調査員の力量、とくにその担当者がどこまで熱心に取り組んでいるかが、調査結果が最高最良の証拠に近付けられるか、普通の証拠に終わるか変わって来ます。

ご依頼者様と心通わせて真摯に取り組んで行くことを大事に、今後も探偵事務所の調査員として、業務に取り組んで行きたいと思います。

深夜の福岡空港(浮気調査の帰りに)

 

浮気調査 福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。