福岡・北九州市の浮気調査と春分の日

こんにちは!相談員の赤崎です。

今日は春分の日、お彼岸でもあります。

皆様もご先祖様への感謝、お墓参り等お済みですか?

今日は早朝より北九州へ浮気調査のご相談に向かいました。

高速道路の渋滞が予測されましたので電車で移動しました。

博多駅は卒業式が終わり新たなスタートをされる眩しい若者達で賑わっていました。

北九州「JR小倉駅」|探偵事件簿-福岡 北九州「JR小倉駅」|探偵事件簿-福岡

 

北九州のお客様ご主人さまの浮気調査をお受けしました。早急に調査Fさんに指令出しました。

ご主人は日頃から新幹線を利用しながら福岡の浮気相手に会いに行っているとの情報から調査Fさん手配しましたと連絡受けました。

さすがに速い対応ですね。

浮気はいつの世も無くなる事は無いでしょうね。

世の中男女しか居ないのですから!

縁あってパートナーとなられた方と少しボタンを掛け違い、浮気に走る傾向があります。
浮気をする方もされる方も其々の言い分はあります。

一度掛け違いのボタンを戻す事は大変な事ですね。

数多いご夫婦の形を観てきました私達ですから、必ずお力になれます!

決してお一人で悩ますご相談下さい。

今日も忙しく調査員、相談員出動しております。浮気調査のご相談が多い中、雇用 中途採用、新規取り引き先調査が増えております。

ご相談も余裕を持ってお電話下さい。

24時間お受けしております。

夕方から私ごとでご先祖様への感謝と十数年まえ他界した主人のお参りに行ってきます。
居なくなって初めて気付く事も多かったですね。

人には話せない事も多くありましたが、主人がいて子供達を授かり、今の私ですから感謝ですね!

ご夫婦の問題は当時者しかわからない部分もありますが、多くの経験をしている私ですからこそ分かる事も少なくありません。

私にも負けない調査員Fさん、調査の現場は他の調査員より場数を踏んでおります。

また数々の知識も長けています。お一人で悩まれず、まずはご相談下さい。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。