探偵 福岡も浮気に限らず男女間のトラブルは多数

最近、動画サイトにおける架空請求が増えているようです。

特にスマートフォンなどの普及により、利用方法が分からない高齢者が、インターネットをめぐるトラブルに巻き込まれるケースが目立っており、当探偵事務所への無料相談にお問い合わせ頂く事があります。

今世、高齢者にとっても、ネットは欠かせない生活ツールの1つとなりつつあります。

ネット上でトラブルの解決方法等を自ら調べるのも、新たな問題を引き起こすこともあります。

相談窓口と称する業者が返金可能・相談無料等と宣伝し、トラブルにあった人を誘い込み、高額費用を騙し取るケースが急増しているようです。

動画サイトにおける架空請求が出始めた頃には、当相談室にも若い男性がアダルトサイトへの誘いこみにクイックして高額請求されて相談される方が多くいました。

今は認識されるようになったのでしょう、今は若い方の被害が減少した分、高齢者に移行したと云う事かも知れませんね。

怪しいサイトにはアクセスしない事です。

見覚えの無い請求は無視することが一番ですが、内容によってはただ無視すれば良いものではありませんので、ご自身で判断なさらず消費生活センターや当探偵事務所などの無料相談をご利用下さればと思います。。

又、ネットなどでの出会いにも多くの危険が潜んでいます。

福岡も浮気に限らず男女間のトラブルは多数|探偵事件簿-福岡

男女の出会いは危険が多く、こうしたキッカケで当探偵事務所が調査に入ったケースは多く有ります。

出会いを求めるパターンには浮気、騙す目的など様々です。

以前も、有りましたが最初から騙すつもりだった等と言う詐欺師はおりません。

騙すつもりは無かったが、返したいのはやまやまだが、結果的に返せないと称して、金品を詐取する意思がなかった事を前提に刑事犯罪から逃れようとします。

以前、明らかに依頼人女性を騙す目的で、お金を振り込ませているケースがありました。
実名では有りましたが、年齢、職業は偽り、相手に次から次に金銭苦を匂わせる。相手が返済を求めると結婚を匂わせたりする、逢う約束をすると用事を作り逢えないなどしながら多額のお金が相手に振り込ませた後、ご依頼者が探偵事務所ご相談に来られ、事実の確認調査のご依頼でした。

騙されたと分かっていても、お金の貸し借りが根底にあるため縁を切る事も出来ず、男女関係もあるため信じたい気持ちも半分で関係が切れずだらだらと続いてしまうものです。

相手男性は実名と口座番号だけが事実であり、当探偵事務所の調べでは他の情報は全て虚偽と判明。

振り込まれたお金で毎日のように、遊技場で遊んでいる姿が確認されました。

このように被害あわれた方の精神的苦痛を考えると憤りを感じます。

交際している上で、お金の貸し借りの話しが浮上した場合は、重々ご注意なさって頂ければと思います。

「騙す気は無かった」としても、結果的に詐欺ではないかと疑ったり嫌な思いもしますから、幾ら信頼関係があろうとも金銭の貸し借りはなさらぬ事をお勧めします。(当たり前のことですが・・・)

お子様のこうした問題等でもご相談をお受けしております。親としてできる事は無数にございますので、ご依頼なさるなさらないに限らず、あらゆるアドバイスをさせて頂ければと願っております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次