浮気調査など探偵依頼の費用対効果とプロ意識

こんにちは。当探偵事務所の女性相談員の中村です。

昨晩からずっと「春一番」が吹いています。

南の風で温かいのが春一番のイメージですが、お天気がくもりでもあってか何か寒い感じがしますね。

本日は、浮気調査のご依頼のお客さまをお待ち致しております。

ご相談の皆様をお待ちしておりますと、都度、緊張します。

基本的にははずかしがりで人見知りな私。はじめてお会いする方々の苦しい胸をお聞きするので、可能な限り私が知る知識と問題解決に向けてのプランを、適切に、できるだけ安価にお伝えしたいた、全力で取り組んでいます。

家族をきっと取り戻しましょう|探偵事件簿-福岡

ご相談の調査の内容にもよりますが、浮気調査のご相談ですと2時間位お話しさせて頂くケースが多いです。

調査情報だけならそんぬお時間はかからない訳ですが、問題の発端から結婚生活、すれ違いから現在に至るまで色々とお尋ねしますので長時間になってしまいます。

皆さんが、ご依頼の後のお帰りの際に「よろしいお願いします。」と振り返って仰ってくださるそのお顔が、少しでもお気持ちが軽くなってご安心下さり、少しでも笑顔になってくださればと願い取り組んでいます。

実の問題解決は調査部、ご依頼をお受けするのは相談部。

調査は調査で多大な努力と結果を出すプレッシャーがあるものと言います。

私達相談部は、お抱えのお悩みについてお話し等でお気持ちが軽くなられるよう最善の努力を欠かさないよう注意しなければと、今後も皆さまとご一緒に取り組んで参ります。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次