福岡での浮気調査依頼と鹿児島出張

おはよう御座います、相談員の赤崎です。

一日一日春の香りがするような空気を感じます。

花粉症の方々には厳しい季節になりますね。

金曜日は福岡から鹿児島へ浮気調査のご相談に向かいました。

高速道路はまだ熊本地震の復旧工事中の箇所もありましたが、鹿児島に入ると車窓から海と雄大な桜島が見え素晴らしかったです。

今の季節に鹿児島へ行きますと、ある行方調査のご相談を思い出します。

ご依頼者様は、要介護なため外出が困難事からご自宅に伺いました。

福岡での浮気調査依頼と鹿児島出張|探偵事件簿-福岡 福岡での浮気調査依頼と鹿児島出張|探偵事件簿-福岡

 

お話しをお聞きしますと、福岡圏内の某所に嫁がれて7年の娘さんご夫婦と連絡がとれずご心配でのご相談と、生活状況調査の依頼をお願いしたいとのこと。

詳しい事情をお聞きしますと、お子様の居ない娘さんは、普段から連絡が無く、然程気にされていませんでしたが、お正月も帰省が無く、お手紙が戻って着た事から不信に思われてのご依頼でした。

娘さん夫婦に何が有ったのものと、早急に調査部に指令を出しましたところ、娘さんご夫婦はご無事でいらっしゃいましたが、ある事情で連絡が不通になっていらっしゃり、お困りの状況でした。

携帯電話は、便利な面が多々ありますが、実際の状況が見えづらく不便な事もあります。
お手紙ですと届いたか届かないで安否の判断も出来たことです。

ご心配のご両親を結果報告をお聞きになり、ホッとなさっていらっしゃいましたが、ご依頼のSさんご両親様はお元気でしょうか。

相談の場所、地域を通る度に、ご相談者やご依頼者の当時の問題や様子を思い出し、懐かしく思い出します。

翌朝は、福岡圏内に戻り、浮気調査ご依頼のH様から、もんだい解決の吉報と共に沢山のみかんを頂きました。

調査員、相談員全員が美味しい、美味しいの連発でした。

有難う御座いました。

数年前に夫の浮気調査ご依頼のH様でしたが、奥様がお子様の行事で不在の時や、夫が野菜の配達と称して出かける外出時間が長いことから、不信感を抱かれたのがキッカケでの浮気調査の御依頼した。

昔からの農家でご近所にはご親戚が多く誰にも相談できずに長い間悩んでいましたと涙ながらにお話しくださいました事を思い出します。

なれない農家のお仕事、子育て、義理親との同居生活だけでも大変なご苦労がありますのに、一番頼りにしているご主人に裏切られた中、当時、奥様がお抱えでいらっしゃった心痛は言葉に出来ません。

現在も続くH様奥様との良い関係に感謝致しております。

これから先も、どの様な状況でも結果を出している当探偵事務所の調査力を信じ、日々、全力でご相談に取り組んでおります。

皆さまも、お抱えの問題ございませんか?

一緒に解決の道を見つけて行きましょう。

どの様なことでも先ずお電話下さい。

お待ちしております。

本日は他県からのお客様をお迎えします。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。