福岡や熊本で異常行動する男性事件

おはようございます。当探偵事務所・女性相談員の中村です。

本日は、朝から浮気調査のご相談で福岡市内のご相談者様と面談予定です。

最近はおかしな事件が増えているようです。

当探偵事務所の熊本事務所の近くとなりますが、1月31日午後1時ごろ、熊本市中央区黒髪3丁目の路上で、刃物のような物を持って徘徊する男が目撃されたり、

福岡では、2月2日午前7時ごろ、同県志免町志免4丁目付近で、女子高校生が、後ろから近づいてきた男(20~30歳位)に棒状の物で殴られ、携帯電話を奪われています。

地域が限定されているので、既に逮捕されている可能性が高いものですが、こうした事件を行う犯罪者が徘徊している事を思うととても不安なものです。

福岡や熊本で異常行動する男性事件|探偵事件簿-福岡 福岡や熊本で異常行動する男性事件|探偵事件簿-福岡

 

以前のご相談で福岡圏内のある地域の一軒家が数件並ぶ住宅街で、車に傷をつけて逃げられる事件があったのですが、警察に届け出たし警戒はしてくれてはいるものの犯人の逮捕には至らないとのことで、傷を付けられる曜日が特定されているので犯人が誰なのか調査して欲しいと、調査のご依頼をお受けした事があります。

もう10年以上前の出来事かと記憶しております。

ご依頼者は、地域の住宅の方々全員では無く、地域の安全を気にした町内会長からのご依頼でした。

当初の見方としましては、どこどこのだれだれさんじゃないか、等ご意見を頂いておりました中、当探偵事務所の調査員が無人の撮影機材を設置して撮影しましたところ、ビックリする人物が映っておりました。

そのタイミングで声を掛け、町内会長さんと犯人との話し合いで対処となられ、当探偵事務所の調査員が立ち会い、解決したようでした。

犯人が分かった際の町内会長さんは、本当にびっくりされていて、とても信じられないと云った事でいらっしゃったのですが、その傷を付ける犯人の写真も、調査員から見せられたのですが、暗闇で赤外線に照らされた顔がかなり不気味な印象でした。

春になると異常な行動を取る不審者が見られる事があります。

わたくしにも娘がありますのでとても心配する事がありますが、社会生活の中で外出すれば常に付きまとうものですから、本人に気を付けるよう話すしかありません。

ただし、問題が事前に予知されるのであれば問題の対策方法はたくさんあります。

警察への相談を第一にすべきと思いますが、ご自身で対処なさる事をお思いでいらっしゃれば、ぜひ一度当探偵事務所にご相談下さい。

解決に向けご一緒に問題に取り組めればと思います。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。